SSブログ

(^。^)物件紹介(写真複数) [不動産の話]

スポンサーリンク




========================================

ホークス日本シリーズ優勝記念キャンペーン中!! 博多の名店おせちプレゼント♪

 
[電車] 掘り出し駅近、築浅賃貸物件にキャンセル発生! 今すぐ0120-973-347へ [電車]

↑ ブルーの部分をクリック!杉並不動産の親父の一押し物件を誠実な接客でご案内♪ ^^

========================================




(^_^) こんばんは20時を回りました。




今日もシンシンと足元が冷えています。[ちっ(怒った顔)]




あったかくなると眠くなるので、気合を入れて、
暖房なしで、ブログ書いてます。[わーい(嬉しい顔)]


一昨日の物件紹介のアクセスを沢山頂いたので、味を占めて、本日も物件紹介です。



売買は、HPでアクセスいただいておりますので、




こちらでは、賃貸中心で参ります。







さて、本日ご紹介するのは、こちらの物件です


↑ クリックで物件詳細へ!!!














発展著しい東中野からほど近くにある格安物件です。


IMG_1797.JPG


家賃 61000円 の 管理費1000円








一昨日より内見可能ですのでお気軽にお越しください!







おまちしてま~す![手(パー)]


0120-973-347の杉並不動産です。







スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

(^。^)物件紹介(写真複数) [不動産の話]

========================================

ホークス日本シリーズ優勝記念キャンペーン中!! 博多の名店おせちプレゼント♪

 
[電車] 掘り出し駅近、築浅賃貸物件にキャンセル発生! 今すぐ0120-973-347へ [電車]

↑ ブルーの部分をクリック!杉並不動産の親父の一押し物件を誠実な接客でご案内♪ ^^

========================================




(^_^) こんばんは20時を回りました。




今日もシンシンと足元が冷えています。[ちっ(怒った顔)]




あったかくなると眠くなるので、気合を入れて、
暖房なしで、ブログ書いてます。[わーい(嬉しい顔)]


一昨日の物件紹介のアクセスを沢山頂いたので、味を占めて、本日も物件紹介です。



売買は、HPでアクセスいただいておりますので、




こちらでは、賃貸中心で参ります。







さて、本日ご紹介するのは、こちらの物件です


↑ クリックで物件詳細へ!!!














発展著しい東中野からほど近くにある格安物件です。


IMG_1797.JPG


家賃 61000円 の 管理費1000円








一昨日より内見可能ですのでお気軽にお越しください!







おまちしてま~す![手(パー)]


0120-973-347の杉並不動産です。










スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。