SSブログ

(; ・`ω・´)飛び込みだらけの一階店舗 [エピソード]

スポンサーリンク




========================================

ホークス日本シリーズ優勝記念キャンペーン中!! 博多の名店おせちプレゼント♪

 
☆ 大幅値下げ物件続出中!! 11月の住宅ローン金利も史上最低レベルです!!☆
↑ ブルーの部分をクリック!杉並不動産の親父の一押し物件を誠実な接客でご案内♪ ^^

========================================
(; ・`ω・´)こんばんは。


IMG_1712.JPG



今朝がた、こんなに晴天だった杉並もすっかり日が短くなり、とっぷり陽が暮れてしまいました。




(; ・`ω・´)といってももう20時過ぎですが...





一昨日、久しぶりに飛び込みの営業マンが来訪しました。


さわやか営業マンです。[わーい(嬉しい顔)]





[ちっ(怒った顔)]


(; ・`ω・´)mukasinimodoritai





弊社が看板も出さず、2Fのマンションに店舗を構えている理由は、飛び込み営業対策です。





もちろん飛び込み営業の方になんの恨みもありません。[わーい(嬉しい顔)]




私も飛び込んでいましたから...





只、前職(不動産屋)、1F店舗に勤めていた頃にまぁ御客様より飛び込み営業の方の方が多くて、集中力のない私は、売買契約書類作成などが全然はかどらず、良く徹夜や朝3時とかスーパー早出をしていました。



逆に飛び込みのお客様がお見えにならないのが、デメリットですが、今のところ、集中力のない私にとっては、これで正解だったと思う今日この頃です。^^



追伸  でもその営業マンとは、沢山お話をして、久しぶりに初心に帰ることが出来ました。 スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

(; ・`ω・´)飛び込みだらけの一階店舗 [エピソード]

========================================

ホークス日本シリーズ優勝記念キャンペーン中!! 博多の名店おせちプレゼント♪

 
☆ 大幅値下げ物件続出中!! 11月の住宅ローン金利も史上最低レベルです!!☆
↑ ブルーの部分をクリック!杉並不動産の親父の一押し物件を誠実な接客でご案内♪ ^^

========================================
(; ・`ω・´)こんばんは。


IMG_1712.JPG



今朝がた、こんなに晴天だった杉並もすっかり日が短くなり、とっぷり陽が暮れてしまいました。




(; ・`ω・´)といってももう20時過ぎですが...





一昨日、久しぶりに飛び込みの営業マンが来訪しました。


さわやか営業マンです。[わーい(嬉しい顔)]





[ちっ(怒った顔)]


(; ・`ω・´)mukasinimodoritai





弊社が看板も出さず、2Fのマンションに店舗を構えている理由は、飛び込み営業対策です。





もちろん飛び込み営業の方になんの恨みもありません。[わーい(嬉しい顔)]




私も飛び込んでいましたから...





只、前職(不動産屋)、1F店舗に勤めていた頃にまぁ御客様より飛び込み営業の方の方が多くて、集中力のない私は、売買契約書類作成などが全然はかどらず、良く徹夜や朝3時とかスーパー早出をしていました。



逆に飛び込みのお客様がお見えにならないのが、デメリットですが、今のところ、集中力のない私にとっては、これで正解だったと思う今日この頃です。^^



追伸  でもその営業マンとは、沢山お話をして、久しぶりに初心に帰ることが出来ました。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。