SSブログ

( ・`ω・´)数は「力」? [拙い話]

スポンサーリンク




[わーい(嬉しい顔)]=======================================

ホークス日本シリーズ優勝記念キャンペーン中!! 博多の名店おせちプレゼント♪

 
[電車] 値崩れ物件続出中!! 11月住宅ローン金利史上最低 杉並不動産[電車]

 ブルーの部分をクリック!杉並不動産の親父の一押し物件を誠実な接客でご案内♪ ^^

========================================







( ・`ω・´)こんばんは。





昨日は、営業日にもかかわらず、ブログ更新をお休みしてしまいました。



さて、先月10月分のブログアクセス数を表にまとめてみました。


2014-10月ブログアクセス数.jpg



見えにくくて、申し訳ないのですが、全日ブログだけで、



先月は、のべ 6609アクセスも頂きました。





m(_ _)m 有難うございます。





ブログの目的は、サラサラっとちょっとした文章を短時間で書けるようになりたいという思いからです。


実は、そう思って、ブログをちょこまか書き出して、何年かブランクはあるものの、今確認しましたら、わかってる分だけで、2006年6月14日からですから、もう8年にもなります。


最初に作ったブログは、1日、2~3アクセス。


しかもその内の「1」は、自分ですから… ^^





アクセス数は「書こう!」という私の力になっているのは、確かです。


さて、仕事に戻ります。m(_ _)m





杉並で中古マンションを買うなら杉並不動産へ!


0120-973-347
スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

( ・`ω・´)数は「力」? [拙い話]

[わーい(嬉しい顔)]=======================================

ホークス日本シリーズ優勝記念キャンペーン中!! 博多の名店おせちプレゼント♪

 
[電車] 値崩れ物件続出中!! 11月住宅ローン金利史上最低 杉並不動産[電車]

 ブルーの部分をクリック!杉並不動産の親父の一押し物件を誠実な接客でご案内♪ ^^

========================================







( ・`ω・´)こんばんは。





昨日は、営業日にもかかわらず、ブログ更新をお休みしてしまいました。



さて、先月10月分のブログアクセス数を表にまとめてみました。


2014-10月ブログアクセス数.jpg



見えにくくて、申し訳ないのですが、全日ブログだけで、



先月は、のべ 6609アクセスも頂きました。





m(_ _)m 有難うございます。





ブログの目的は、サラサラっとちょっとした文章を短時間で書けるようになりたいという思いからです。


実は、そう思って、ブログをちょこまか書き出して、何年かブランクはあるものの、今確認しましたら、わかってる分だけで、2006年6月14日からですから、もう8年にもなります。


最初に作ったブログは、1日、2~3アクセス。


しかもその内の「1」は、自分ですから… ^^





アクセス数は「書こう!」という私の力になっているのは、確かです。


さて、仕事に戻ります。m(_ _)m





杉並で中古マンションを買うなら杉並不動産へ!


0120-973-347



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。