SSブログ

( ・`。・´;)縁 新記録! [不動産の話]

スポンサーリンク




( ・`。・´;) こんばんは。





先週の日曜日に退去立ち会いをしたお部屋にもう昨日から


次の方が入居されました。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[電車]杉並区で中古マンションを探すなら 安い・早い・優しい の 杉並不動産(株)へ[電車]
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



空いた日にちは、たったの4日。




その間に、クロスの張り替えとルームクリーニングが終了いたしました。





たまたま、退去された方が綺麗に使われていたので、コンディションが良かったのと、内装屋さんのスケジュールが取れていたのとすぐ入居したいお客様が、一本の線で、綺麗に繋がった感じです。





こういうのを「」って、言うのでしょうね。





退去から入居までが中4日は、新記録です。





大家さんは、満室でお正月を迎えられて、良かったです。




マイページメーカーアクセスカウンター2014-11月分.jpg



↑ 先月も全日(宅建協会)ブログだけで、8669件ものアクセスを頂きました。 

  SO-NETブログを入れたら、軽く10000を超えてると思います。


   


  いつも拙いブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。





  中古マンションなら杉並不動産へ♪ 0120-973-347



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

( ・`。・´;)縁 新記録! [不動産の話]

( ・`。・´;) こんばんは。





先週の日曜日に退去立ち会いをしたお部屋にもう昨日から


次の方が入居されました。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[電車]杉並区で中古マンションを探すなら 安い・早い・優しい の 杉並不動産(株)へ[電車]
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



空いた日にちは、たったの4日。




その間に、クロスの張り替えとルームクリーニングが終了いたしました。





たまたま、退去された方が綺麗に使われていたので、コンディションが良かったのと、内装屋さんのスケジュールが取れていたのとすぐ入居したいお客様が、一本の線で、綺麗に繋がった感じです。





こういうのを「」って、言うのでしょうね。





退去から入居までが中4日は、新記録です。





大家さんは、満室でお正月を迎えられて、良かったです。




マイページメーカーアクセスカウンター2014-11月分.jpg



↑ 先月も全日(宅建協会)ブログだけで、8669件ものアクセスを頂きました。 

  SO-NETブログを入れたら、軽く10000を超えてると思います。


   


  いつも拙いブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。





  中古マンションなら杉並不動産へ♪ 0120-973-347






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。