SSブログ

(; ・`ω・´)ユーチューバーになるバイ♪ [ニュース]

スポンサーリンク





(; ・`ω・´) こんばんは。


THE MANZAI 2014は、私の大好きな


博多華丸・大吉さんが、優勝しました。





「ユーチューバーになりたか~」のネタを見て、私も





来年からユーチューバーになる決意をしました^^





といっても趣味の範疇ですが... ^^;





で、早速、今、これを注文しました!



iVIS HF R52 [レッド].jpg





ビデオカメラぁ~(ドラえもん風)



↑ コレで来年は会社CMやら物件紹介やら撮るバイ♪





嫁に内緒で、↑コレをコソコソ注文していたら見つかってしまい...(; ・`ω・´)







嫁 (╹◡╹)「あれっ? ユーチューバーになると!?」


↑(富山生まれの首都圏育ちのくせに博多弁が上手い)





私 (; ・`ω・´)「は はい。」 (ばれてる...)





2,3日の内には、手に入る予定なので、年末年始は、


youtube の お勉強です^^;







中古マンションなら、負けんバイ♪ 杉並不動産



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

(; ・`ω・´)ユーチューバーになるバイ♪ [ニュース]


(; ・`ω・´) こんばんは。


THE MANZAI 2014は、私の大好きな


博多華丸・大吉さんが、優勝しました。





「ユーチューバーになりたか~」のネタを見て、私も





来年からユーチューバーになる決意をしました^^





といっても趣味の範疇ですが... ^^;





で、早速、今、これを注文しました!



iVIS HF R52 [レッド].jpg





ビデオカメラぁ~(ドラえもん風)



↑ コレで来年は会社CMやら物件紹介やら撮るバイ♪





嫁に内緒で、↑コレをコソコソ注文していたら見つかってしまい...(; ・`ω・´)







嫁 (╹◡╹)「あれっ? ユーチューバーになると!?」


↑(富山生まれの首都圏育ちのくせに博多弁が上手い)





私 (; ・`ω・´)「は はい。」 (ばれてる...)





2,3日の内には、手に入る予定なので、年末年始は、


youtube の お勉強です^^;







中古マンションなら、負けんバイ♪ 杉並不動産






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。