SSブログ

( ・`ω・´)豊島区 危険ドラッグで覚書 [不動産の話]

スポンサーリンク




[わーい(嬉しい顔)]==================================

ホークス日本シリーズ優勝記念キャンペーン中!! 博多の名店おせちプレゼント♪

 
[電車] 値崩れ物件続出中!! 11月住宅ローン金利史上最低 杉並不動産[電車]

 ブルーの部分をクリック!杉並不動産の親父の一押し物件を誠実な接客でご案内♪ 
===================================

( ・`ω・´)おはようございます。




杉並は、快晴です。




先日、TRA(東京都不動産協会)からのFAXニュースで


「豊島区 危険ドラッグで覚書」とありました。





豊島区が全宅連と全日の当該支部と都内初の試みとして、危険ドラッグ対策に関する覚書を交わしたとのこと。





なんで豊島区なんだろう???と思いきや...





そうでした。





今年7月に池袋の繁華街で八人が死傷した車の暴走事故の原因とされるのが、運転者による、危険ドラッグの吸引でしたね。





不動産業界は、賃貸した店舗での販売を防ぐだけでなく、個人が吸引目的で所持しないよう確約書を作って借り主に





サインを求めるなど、自主的な取り組みも始めるとのこと。





幸い、杉並界隈で、危険ドラッグに伴う、大きな事件は起きていませんが、杉並だけに限らず、





全国どこで起きてもおかしくありませんので、身の引き締まる思いのするFAXでした。





店舗事務所の契約は、もちろん、居宅でも危険ドラッグの吸引等、この手のケースに対応する、契約書の文言の追加も検討しようと思いました。





契約書も文言が増えることはあっても減ることは、なさそうなので、大変ですね。





この様な複雑さや煩雑さが増してきて、責任が重くなってきたので、宅地建物取引士になるのでしょうか...


IMG_1353.JPG





杉並区の中古マンション売却も 杉並不動産へ


0120-973-347 に 御電話下さい。





スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

( ・`ω・´)豊島区 危険ドラッグで覚書 [不動産の話]

[わーい(嬉しい顔)]==================================

ホークス日本シリーズ優勝記念キャンペーン中!! 博多の名店おせちプレゼント♪

 
[電車] 値崩れ物件続出中!! 11月住宅ローン金利史上最低 杉並不動産[電車]

 ブルーの部分をクリック!杉並不動産の親父の一押し物件を誠実な接客でご案内♪ 
===================================

( ・`ω・´)おはようございます。




杉並は、快晴です。




先日、TRA(東京都不動産協会)からのFAXニュースで


「豊島区 危険ドラッグで覚書」とありました。





豊島区が全宅連と全日の当該支部と都内初の試みとして、危険ドラッグ対策に関する覚書を交わしたとのこと。





なんで豊島区なんだろう???と思いきや...





そうでした。





今年7月に池袋の繁華街で八人が死傷した車の暴走事故の原因とされるのが、運転者による、危険ドラッグの吸引でしたね。





不動産業界は、賃貸した店舗での販売を防ぐだけでなく、個人が吸引目的で所持しないよう確約書を作って借り主に





サインを求めるなど、自主的な取り組みも始めるとのこと。





幸い、杉並界隈で、危険ドラッグに伴う、大きな事件は起きていませんが、杉並だけに限らず、





全国どこで起きてもおかしくありませんので、身の引き締まる思いのするFAXでした。





店舗事務所の契約は、もちろん、居宅でも危険ドラッグの吸引等、この手のケースに対応する、契約書の文言の追加も検討しようと思いました。





契約書も文言が増えることはあっても減ることは、なさそうなので、大変ですね。





この様な複雑さや煩雑さが増してきて、責任が重くなってきたので、宅地建物取引士になるのでしょうか...


IMG_1353.JPG





杉並区の中古マンション売却も 杉並不動産へ


0120-973-347 に 御電話下さい。








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。