SSブログ

【追悼】高倉健さんを偲んで [拙い話]

スポンサーリンク




[わーい(嬉しい顔)]===================================

ホークス日本シリーズ優勝記念キャンペーン中!! 博多の名店おせちプレゼント♪

 
[電車] 値崩れ物件続出中!! 11月住宅ローン金利史上最低 杉並不動産[電車]

 ブルーの部分をクリック!杉並不動産の親父の一押し物件を誠実な接客でご案内♪

====================================

出社する途中、AM(文化放送)のラジオとFM東京を聞いています。 昨日の朝、くにまるジャパンを聞いていましたら、オープニング開口一番、一昨日、訃報の後、武田鉄矢さんがくにまるさんに語った、幸福の黄色いハンカチの健さんとの撮影秘話のお話。 桃井かおりさんが泣きじゃくるシーンで、みせた健さんの優しさのエピソードでした。 その件だけ聞いて、しんみりして、泣きそうに。




運転中に泣いちゃまずいんで、すかさず、住吉美紀さんのブルーオーシャン聞いて、気持ちを切り替えようと思ったら、




何とブルーオーシャンでも、いつものコーナーを変更して、映画評論家の方と電話での健さんの追悼コーナーになりました。


で、またもや、幸福の黄色いハンカチの健さんと武田鉄矢さんとの撮影秘話。


内容は、最後のシーンで、鉄矢さんが号泣するシーンで、号泣出来なかった時に、健さんがかけてくれた優しい言葉で、鉄矢さんが号泣した話です。




はい。私も号泣。




暫く、車を左に寄せて、(T。T)←こんな顔になりました。




特に今日は、いつも隣に乗っている嫁が、定休日でいなかった為、私一人。



泣ける外堀がかっちり埋まってしまいました...





昨日から、健さんの追悼一色の日本と言っても過言ではない感じですが、エピソードを昨日今日聞きかじっただけでも



素敵な内容ばかりなので、実際は、この何万倍もあるのでしょうね。




と思うと改めて、凄い俳優さんというか、凄い人だったんだろうと思います。




杉並から、ご冥福を心よりお祈りいたします。



sIMG_6754.jpg
スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

【追悼】高倉健さんを偲んで [拙い話]

[わーい(嬉しい顔)]===================================

ホークス日本シリーズ優勝記念キャンペーン中!! 博多の名店おせちプレゼント♪

 
[電車] 値崩れ物件続出中!! 11月住宅ローン金利史上最低 杉並不動産[電車]

 ブルーの部分をクリック!杉並不動産の親父の一押し物件を誠実な接客でご案内♪

====================================

出社する途中、AM(文化放送)のラジオとFM東京を聞いています。 昨日の朝、くにまるジャパンを聞いていましたら、オープニング開口一番、一昨日、訃報の後、武田鉄矢さんがくにまるさんに語った、幸福の黄色いハンカチの健さんとの撮影秘話のお話。 桃井かおりさんが泣きじゃくるシーンで、みせた健さんの優しさのエピソードでした。 その件だけ聞いて、しんみりして、泣きそうに。




運転中に泣いちゃまずいんで、すかさず、住吉美紀さんのブルーオーシャン聞いて、気持ちを切り替えようと思ったら、




何とブルーオーシャンでも、いつものコーナーを変更して、映画評論家の方と電話での健さんの追悼コーナーになりました。


で、またもや、幸福の黄色いハンカチの健さんと武田鉄矢さんとの撮影秘話。


内容は、最後のシーンで、鉄矢さんが号泣するシーンで、号泣出来なかった時に、健さんがかけてくれた優しい言葉で、鉄矢さんが号泣した話です。




はい。私も号泣。




暫く、車を左に寄せて、(T。T)←こんな顔になりました。




特に今日は、いつも隣に乗っている嫁が、定休日でいなかった為、私一人。



泣ける外堀がかっちり埋まってしまいました...





昨日から、健さんの追悼一色の日本と言っても過言ではない感じですが、エピソードを昨日今日聞きかじっただけでも



素敵な内容ばかりなので、実際は、この何万倍もあるのでしょうね。




と思うと改めて、凄い俳優さんというか、凄い人だったんだろうと思います。




杉並から、ご冥福を心よりお祈りいたします。



sIMG_6754.jpg



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。