SSブログ

(; ・`ω・´)間違いだらけのマンション選び [不動産の話]

スポンサーリンク




========================================

ホークス日本シリーズ優勝記念キャンペーン中! 博多の名店おせちプレゼント♪

 
☆ 大幅値下げ物件続出中!! 11月の住宅ローン金利も史上最低レベルです!!☆


↑ ブルーの部分をクリック!杉並不動産の一押し物件を誠実な接客でご案内♪ ^^

========================================

(; ・`ω・´)おはようございます。





一昨日、11月7日に「間違いだらけのクルマ選び」でおなじみだった、徳大寺 有恒 さんがお亡くなりになられました。




特に私たち50代前後の男性にとっては、自動車のオピニオンリーダー的存在でした。




ご冥福をお祈り申し上げます。



翻って、マンションも間違いだらけの選び方をしている方も少なくないように思えます。 例えば、新耐震以前のマンションは、すべてダメかと言うとそうではないと思いますし、絶対に新築が丈夫で雨漏りしないかと言うとそうでもありません。


築浅でも凄いクラックが入っているマンションを見たことがあります。 (; ・`ω・´)






ブログは、万人が見れるようになっていますので、なかなか核心には、触れることが出来ませんので、これから少しずつですが、可能な限り会員さん向けのメルマガ等で発信していこうと思います


IMG_1679.JPG



先程撮った写真です。 杉並にも紅葉の季節がやってきました。



マンション査定が得意な杉並不動産へ御電話下さい! 0120-973-347 



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

(; ・`ω・´)間違いだらけのマンション選び [不動産の話]

========================================

ホークス日本シリーズ優勝記念キャンペーン中! 博多の名店おせちプレゼント♪

 
☆ 大幅値下げ物件続出中!! 11月の住宅ローン金利も史上最低レベルです!!☆


↑ ブルーの部分をクリック!杉並不動産の一押し物件を誠実な接客でご案内♪ ^^

========================================

(; ・`ω・´)おはようございます。





一昨日、11月7日に「間違いだらけのクルマ選び」でおなじみだった、徳大寺 有恒 さんがお亡くなりになられました。




特に私たち50代前後の男性にとっては、自動車のオピニオンリーダー的存在でした。




ご冥福をお祈り申し上げます。



翻って、マンションも間違いだらけの選び方をしている方も少なくないように思えます。 例えば、新耐震以前のマンションは、すべてダメかと言うとそうではないと思いますし、絶対に新築が丈夫で雨漏りしないかと言うとそうでもありません。


築浅でも凄いクラックが入っているマンションを見たことがあります。 (; ・`ω・´)






ブログは、万人が見れるようになっていますので、なかなか核心には、触れることが出来ませんので、これから少しずつですが、可能な限り会員さん向けのメルマガ等で発信していこうと思います


IMG_1679.JPG



先程撮った写真です。 杉並にも紅葉の季節がやってきました。



マンション査定が得意な杉並不動産へ御電話下さい! 0120-973-347 






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。