SSブログ

( ・`ω・´)ダイエット途中検証 [ダイエット]

スポンサーリンク




宣伝======================================

 ホークス優勝記念キャンペーン始めました ♪


☆ ペット可 仲介手数料無料物件が沢山掲載されている杉並不動産です! ☆


↑ ブルーの部分をクリック!杉並不動産の親父の一押し物件を誠実な接客でご案内♪ ^^

========================================


( ・`ω・´) こんにちは。





3月から始めたダイエットが8か月目に突入。





MAX96kgあった体重は、78.5kgから81kgの辺りのボックス圏を推移しております。





主に油抜きと米抜きに特化したダイエットですが、ここ一ヶ月は、ず~と上記の体重のボックスに収まっております。





減らない?(と思われる)理由





①少しずつ米と油を摂取している。


15年位、出ていなかったアトピーが、ぶり返したので「油を断てばアトピーはここまで治る」という本を読んで、実践していましたが、お陰様で、約5年ぶりに小康してきましたので、少しずつ食べ始めました。逆にあまり遠ざけ過ぎるのも良くない様ですから、サジ加減が難しいです...





②あまり運動をしない。


アトピーが再発する前は、フルマラソンに出るくらい毎日、ランナーズハイ宜しく、ガンガン走っていたのですが、免疫力が弱ってきたのか、運動して、体が温まると『温熱じんましん』なるものが出てきて、運動が出来なくなったので、セーブしています。





昔だったら、ここで一服、踊り場をつくらず、ガンガン行ったような気がしますが、やり過ぎて身体を壊してしまったら、元の木阿弥なので、ダイエットの一番の目的である、アトピーからの脱出が出来てきたので、無理せず、節制に努めていこうと思います。


IMG_9129.JPG



杉並は今日も快晴です!





杉並 世田谷 渋谷 中野 練馬 の ペット可


リノベーションマンション購入なら 杉並不動産


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

( ・`ω・´)ダイエット途中検証 [ダイエット]

宣伝======================================

 ホークス優勝記念キャンペーン始めました ♪


☆ ペット可 仲介手数料無料物件が沢山掲載されている杉並不動産です! ☆


↑ ブルーの部分をクリック!杉並不動産の親父の一押し物件を誠実な接客でご案内♪ ^^

========================================


( ・`ω・´) こんにちは。





3月から始めたダイエットが8か月目に突入。





MAX96kgあった体重は、78.5kgから81kgの辺りのボックス圏を推移しております。





主に油抜きと米抜きに特化したダイエットですが、ここ一ヶ月は、ず~と上記の体重のボックスに収まっております。





減らない?(と思われる)理由





①少しずつ米と油を摂取している。


15年位、出ていなかったアトピーが、ぶり返したので「油を断てばアトピーはここまで治る」という本を読んで、実践していましたが、お陰様で、約5年ぶりに小康してきましたので、少しずつ食べ始めました。逆にあまり遠ざけ過ぎるのも良くない様ですから、サジ加減が難しいです...





②あまり運動をしない。


アトピーが再発する前は、フルマラソンに出るくらい毎日、ランナーズハイ宜しく、ガンガン走っていたのですが、免疫力が弱ってきたのか、運動して、体が温まると『温熱じんましん』なるものが出てきて、運動が出来なくなったので、セーブしています。





昔だったら、ここで一服、踊り場をつくらず、ガンガン行ったような気がしますが、やり過ぎて身体を壊してしまったら、元の木阿弥なので、ダイエットの一番の目的である、アトピーからの脱出が出来てきたので、無理せず、節制に努めていこうと思います。


IMG_9129.JPG



杉並は今日も快晴です!





杉並 世田谷 渋谷 中野 練馬 の ペット可


リノベーションマンション購入なら 杉並不動産





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。