SSブログ

( ・ω・)避難勧告

スポンサーリンク




宣伝======================================

 ホークス優勝記念キャンペーン始めました ♪


☆ 仲介手数料無料物件が沢山掲載されている杉並不動産です! ☆
↑ ブルーの部分をクリック!杉並不動産の親父の一押し物件を誠実な接客でご案内♪ ^^

========================================


(・ω・) こんにちは。


台風お見舞い申し上げます。


一時 東京都心部でも避難勧告が出ました。





弊社のお客様には、特に売買物件探しの際、希望エリアのハザードマップを編集したりして、リスク説明を行っています。





私も不動産業に入るまでは、正直、水害は、あまり気にしていませんでしたが、入ってからは、宅建講習で、何故、昔、坂のある山の手にお金持ちが家を建てていったかとか、東京駅の丸の内側が先に開発が進んで、八重洲側の開発が遅れたのか等を勉強していく内に、水害に対する意識が高まっていきました。





一般のお客様にとって、一生に一度とかの購入ですから、しっかりアドバイスさせて

頂きたいと思っています。


IMG_6564.JPG



夫婦で、全く同じ色とカバーのiphone6 に したので、嫁の携帯にテプラしました^^




杉並区 築浅 マンション購入なら 杉並不動産




スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

( ・ω・)避難勧告

宣伝======================================

 ホークス優勝記念キャンペーン始めました ♪


☆ 仲介手数料無料物件が沢山掲載されている杉並不動産です! ☆
↑ ブルーの部分をクリック!杉並不動産の親父の一押し物件を誠実な接客でご案内♪ ^^

========================================


(・ω・) こんにちは。


台風お見舞い申し上げます。


一時 東京都心部でも避難勧告が出ました。





弊社のお客様には、特に売買物件探しの際、希望エリアのハザードマップを編集したりして、リスク説明を行っています。





私も不動産業に入るまでは、正直、水害は、あまり気にしていませんでしたが、入ってからは、宅建講習で、何故、昔、坂のある山の手にお金持ちが家を建てていったかとか、東京駅の丸の内側が先に開発が進んで、八重洲側の開発が遅れたのか等を勉強していく内に、水害に対する意識が高まっていきました。





一般のお客様にとって、一生に一度とかの購入ですから、しっかりアドバイスさせて

頂きたいと思っています。


IMG_6564.JPG



夫婦で、全く同じ色とカバーのiphone6 に したので、嫁の携帯にテプラしました^^




杉並区 築浅 マンション購入なら 杉並不動産







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。