SSブログ

( ・ω・)暴風雨売出し [不動産の話]

スポンサーリンク




宣伝======================================

 ホークス優勝記念キャンペーン始めました ♪


☆ 仲介手数料無料物件が沢山掲載されている杉並不動産です! ☆


↑ ブルーの部分をクリック!杉並不動産の親父の一押し物件を誠実な接客でご案内♪ ^^

========================================


( ・ω・) こんばんは。





台風一過。





杉並にも午後からは、青空が広がりました。





(;・ω・) しかし また 台風19号が発生していて、丁度、来週の月曜辺りに又来るかも知れません。





仲介殺しな天気です。





昨日もあの暴風雨の中、キャンプ用のテントを張って土地のオープン販売をやっていた方が…





アルバイトの方でしょうか?


現地が住宅街だからか、周辺の道路には、現地案内の看板を持ったサンドイッチマン達が…





大丈夫でしょうか?





合羽を着てますが、土砂降りの中、うなだれたまま動きません。





雨に殆ど当たらない私でも、寒くて体調を崩したのに…





勢いのある、大きめのデベロッパーの売出しだったから、連絡系統が遅れているのか?


大変を通り越して、気の毒になった一時でした。





冷えてきましたので、皆様、御自愛ください。


台風一過.jpg




台風一過。たった今とった富士山です。





高円寺 方南町 阿佐ヶ谷 東高円寺 のマンション購入なら 杉並不動産です。













スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

( ・ω・)暴風雨売出し [不動産の話]

宣伝======================================

 ホークス優勝記念キャンペーン始めました ♪


☆ 仲介手数料無料物件が沢山掲載されている杉並不動産です! ☆


↑ ブルーの部分をクリック!杉並不動産の親父の一押し物件を誠実な接客でご案内♪ ^^

========================================


( ・ω・) こんばんは。





台風一過。





杉並にも午後からは、青空が広がりました。





(;・ω・) しかし また 台風19号が発生していて、丁度、来週の月曜辺りに又来るかも知れません。





仲介殺しな天気です。





昨日もあの暴風雨の中、キャンプ用のテントを張って土地のオープン販売をやっていた方が…





アルバイトの方でしょうか?


現地が住宅街だからか、周辺の道路には、現地案内の看板を持ったサンドイッチマン達が…





大丈夫でしょうか?





合羽を着てますが、土砂降りの中、うなだれたまま動きません。





雨に殆ど当たらない私でも、寒くて体調を崩したのに…





勢いのある、大きめのデベロッパーの売出しだったから、連絡系統が遅れているのか?


大変を通り越して、気の毒になった一時でした。





冷えてきましたので、皆様、御自愛ください。


台風一過.jpg




台風一過。たった今とった富士山です。





高円寺 方南町 阿佐ヶ谷 東高円寺 のマンション購入なら 杉並不動産です。
















スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。