SSブログ

( ・`ω・´)逃がした魚 [不動産の話]

スポンサーリンク




宣伝======================================

大幅値下げした 浜田山のマンションを買うなら ♪


☆ 仲介手数料無料物件が沢山掲載されている杉並不動産です! ☆


↑ ブルーの部分をクリック!杉並不動産の親父の一押し物件を誠実な接客でご案内♪ ^^

========================================


( ・`ω・´) こんばんは。





7年前に買ったスーツが入るようになった者です。





(T。T) 嬉しいです。














今日、紹介のお客様で、北区、板橋区でマンションを探していたんですが、私が目を付けた好物件が
高速で売れていました。





(T。T) 悲しいです。














先月は、川崎でも好物件を逃がしました。


(T。T) 悲しいです。











相場に詳しい大先輩に聞いても首都圏どこでも
その様な状況だそうです。











ポータルサイト等、ネットで、エンドユーザーの皆さんも常に御自分の買いたいエリアの物件を注視できる時代ですから...











人口が減り、情報インフラが日々進歩し、自然災害が増え、大地震のリスクを抱えてという中での新しい不動産仲介のモデルが問われているように思います。



IMG_6621.JPG


↑ 昨日 帰宅して 駐車場に止めたら


トリップメーターが「111.1km」のゾロ目になっていました。^^ iikotoarukana



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

( ・`ω・´)逃がした魚 [不動産の話]

宣伝======================================

大幅値下げした 浜田山のマンションを買うなら ♪


☆ 仲介手数料無料物件が沢山掲載されている杉並不動産です! ☆


↑ ブルーの部分をクリック!杉並不動産の親父の一押し物件を誠実な接客でご案内♪ ^^

========================================


( ・`ω・´) こんばんは。





7年前に買ったスーツが入るようになった者です。





(T。T) 嬉しいです。














今日、紹介のお客様で、北区、板橋区でマンションを探していたんですが、私が目を付けた好物件が
高速で売れていました。





(T。T) 悲しいです。














先月は、川崎でも好物件を逃がしました。


(T。T) 悲しいです。











相場に詳しい大先輩に聞いても首都圏どこでも
その様な状況だそうです。











ポータルサイト等、ネットで、エンドユーザーの皆さんも常に御自分の買いたいエリアの物件を注視できる時代ですから...











人口が減り、情報インフラが日々進歩し、自然災害が増え、大地震のリスクを抱えてという中での新しい不動産仲介のモデルが問われているように思います。



IMG_6621.JPG


↑ 昨日 帰宅して 駐車場に止めたら


トリップメーターが「111.1km」のゾロ目になっていました。^^ iikotoarukana






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。