SSブログ

( ・`ω・´)一通の手紙 [エピソード]

スポンサーリンク




宣伝======================================

近頃、警察官のお客様が多く訪れる不動産屋 ☆


☆ 杉並区の旬な中古マンション売買物件がほぼ掲載されている杉並不動産です! ☆


↑ ブルーの部分をクリック!杉並不動産の親父の一押し物件を誠実な接客でご案内♪ ^^

========================================
( ・`ω・´) おはようございます。




先週久しぶりに、東京都北区へ行きました。





私のお客様が北区で物件を探したいとのことでのご案内。


実は、私、東京都北区で生まれました。


一昨日辺り、嫁がどこかに仕舞い込んでた私の母子手帳を見つけて





嫁(╹◡╹) 「あなた本当は違う名前だったんだね」


私( ・`ω・´)???


(╹◡╹) 「ほら 母子手帳の中に手紙が入ってるよ」


( ・`ω・´)!!!





そこには、姓名判断の先生と思しき方の手紙が入っていました。


そして、性格行動という見出しには...





「坊やは、めっぽう勝負運が強い。ギャンブルに強いと言ふ意味だけでなく、人生そのものの勝負に強いので

す。ここ一番と言ふ勝負に強いのです。努力も才能もさりながら、ツキに乗ってどこまでも飛躍するタイプと

言っても言いすぎではありません...中略 学校時代はあまり勉強しないので、めだたぬ存在かも知れません

が、社会に出てから実力を発揮するタイプで、いわば大器晩成型。たとえて言えば眠れる獅子です。ギャン

ブルは大いに楽しみませう...以下省略」 原文まま。





(; ・`ω・´)おぉぉ


お 俺は、 大器晩成型 眠れる獅子だったんだ!!


眠ったままの豚じゃなかったのか?!





綺麗な字体で、このようなポジティブな下りがたくさん書いてあると、何だかやれるような気になってきます。





但し、一つ大きく気になるのは...





私の名前は、「亮」と書いて、アキラと読むのですが、








その手紙には「輝良」と書いてアキラと書いてありました。











(; U_U) ↑ この名前にしなかったからギャンブル弱かったのかなぁ...





等とモヤモヤするひとときでした。


IMG_1332.JPG



今度、親戚縁者に聞いてみようと思います。^^








杉並区のマンション相談なら 杉並不動産(株) 0120-973-347



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

( ・`ω・´)一通の手紙 [エピソード]

宣伝======================================

近頃、警察官のお客様が多く訪れる不動産屋 ☆


☆ 杉並区の旬な中古マンション売買物件がほぼ掲載されている杉並不動産です! ☆


↑ ブルーの部分をクリック!杉並不動産の親父の一押し物件を誠実な接客でご案内♪ ^^

========================================
( ・`ω・´) おはようございます。




先週久しぶりに、東京都北区へ行きました。





私のお客様が北区で物件を探したいとのことでのご案内。


実は、私、東京都北区で生まれました。


一昨日辺り、嫁がどこかに仕舞い込んでた私の母子手帳を見つけて





嫁(╹◡╹) 「あなた本当は違う名前だったんだね」


私( ・`ω・´)???


(╹◡╹) 「ほら 母子手帳の中に手紙が入ってるよ」


( ・`ω・´)!!!





そこには、姓名判断の先生と思しき方の手紙が入っていました。


そして、性格行動という見出しには...





「坊やは、めっぽう勝負運が強い。ギャンブルに強いと言ふ意味だけでなく、人生そのものの勝負に強いので

す。ここ一番と言ふ勝負に強いのです。努力も才能もさりながら、ツキに乗ってどこまでも飛躍するタイプと

言っても言いすぎではありません...中略 学校時代はあまり勉強しないので、めだたぬ存在かも知れません

が、社会に出てから実力を発揮するタイプで、いわば大器晩成型。たとえて言えば眠れる獅子です。ギャン

ブルは大いに楽しみませう...以下省略」 原文まま。





(; ・`ω・´)おぉぉ


お 俺は、 大器晩成型 眠れる獅子だったんだ!!


眠ったままの豚じゃなかったのか?!





綺麗な字体で、このようなポジティブな下りがたくさん書いてあると、何だかやれるような気になってきます。





但し、一つ大きく気になるのは...





私の名前は、「亮」と書いて、アキラと読むのですが、








その手紙には「輝良」と書いてアキラと書いてありました。











(; U_U) ↑ この名前にしなかったからギャンブル弱かったのかなぁ...





等とモヤモヤするひとときでした。


IMG_1332.JPG



今度、親戚縁者に聞いてみようと思います。^^








杉並区のマンション相談なら 杉並不動産(株) 0120-973-347






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。