SSブログ

( ・`ω・´)放置バイク [不動産の話]

スポンサーリンク




宣伝======================================

新高円寺のリノベーションマンション購入もお得な不動産屋!


☆ 杉並区の旬な中古マンション売買物件がほぼ掲載されている杉並不動産です! ☆


↑ ブルーの部分をクリック!杉並不動産の親父の一押し物件を誠実な接客でご案内♪ ^^

========================================


( ・`ω・´) 今朝 某所のアパートに物調へ行きました。





アパート前の公道に不法駐車のバイクが...





シートには、「路上駐車禁止 敷地内 又は 駐車場等にお願いします」と綺麗な字で書かれていました。





すぐに大家様へ電話。





大家さんのところへは、既にその連絡が入っていたようです。





大家様 「どんなバイクですか?」





( ・`ω・´)私 「あっ 写メ送りますね。」





パシャリ → メール送信 





大家様 「ありがとう こんなバイクだったのですね。 放置ですかねぇ?」


―――――― その後のやりとり割愛 -------





シートが破れた ぼろいバイクだったので、すぐ放置じゃないかと予測したのでしょう。





『百聞は一見に如かず』 





写真を見て話すのと見ないで話すのとは、コンセンサスを取るスピードがまるで違うと思います。





モノの何分で、どのように対処すればよいかをアドバイスさせて頂けました。





iphone 4 から iphone 6に変えた理由の一つに3Gから4Gに変わることでした。


機種変したことで、iphone 自体のスペックも上がったからかもしれませんが、まぁ 通信速度が速くなりました!





サクサク動きます。





毎日、沢山使うものですから、1年とか3年とかの累積時間で、比べるとかなり違うと思いますし、何しろリズムが違います。





サクサク動くとストレスがその分たまらないので、今日のような局面で、積極的に使おうという気になります。





大家様が少し遠方なので、行こうと思ったけど、行きだせなかった御様子で、喜んで頂けた様です。





放置自転車、放置バイク等は、大家様始め、管理者は、頭の痛いところですね。





おわり


IMG_1323.JPG






☆ 今朝 お客様のお子様誕生の内祝いを頂きました。


家内が「超カワイイ!!」とテンション上げてましたが


その後、バクバク食べていました。^^;nanndakanaa





新高円寺のリノベーションマンションも杉並不動産へ!






スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

( ・`ω・´)放置バイク [不動産の話]

宣伝======================================

新高円寺のリノベーションマンション購入もお得な不動産屋!


☆ 杉並区の旬な中古マンション売買物件がほぼ掲載されている杉並不動産です! ☆


↑ ブルーの部分をクリック!杉並不動産の親父の一押し物件を誠実な接客でご案内♪ ^^

========================================


( ・`ω・´) 今朝 某所のアパートに物調へ行きました。





アパート前の公道に不法駐車のバイクが...





シートには、「路上駐車禁止 敷地内 又は 駐車場等にお願いします」と綺麗な字で書かれていました。





すぐに大家様へ電話。





大家さんのところへは、既にその連絡が入っていたようです。





大家様 「どんなバイクですか?」





( ・`ω・´)私 「あっ 写メ送りますね。」





パシャリ → メール送信 





大家様 「ありがとう こんなバイクだったのですね。 放置ですかねぇ?」


―――――― その後のやりとり割愛 -------





シートが破れた ぼろいバイクだったので、すぐ放置じゃないかと予測したのでしょう。





『百聞は一見に如かず』 





写真を見て話すのと見ないで話すのとは、コンセンサスを取るスピードがまるで違うと思います。





モノの何分で、どのように対処すればよいかをアドバイスさせて頂けました。





iphone 4 から iphone 6に変えた理由の一つに3Gから4Gに変わることでした。


機種変したことで、iphone 自体のスペックも上がったからかもしれませんが、まぁ 通信速度が速くなりました!





サクサク動きます。





毎日、沢山使うものですから、1年とか3年とかの累積時間で、比べるとかなり違うと思いますし、何しろリズムが違います。





サクサク動くとストレスがその分たまらないので、今日のような局面で、積極的に使おうという気になります。





大家様が少し遠方なので、行こうと思ったけど、行きだせなかった御様子で、喜んで頂けた様です。





放置自転車、放置バイク等は、大家様始め、管理者は、頭の痛いところですね。





おわり


IMG_1323.JPG






☆ 今朝 お客様のお子様誕生の内祝いを頂きました。


家内が「超カワイイ!!」とテンション上げてましたが


その後、バクバク食べていました。^^;nanndakanaa





新高円寺のリノベーションマンションも杉並不動産へ!









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。