SSブログ

(灬╹ω╹灬) ダイエット本めくる [ダイエット]

スポンサーリンク




(灬╹ω╹灬) こんにちは。 ダイエッターには、戦いの時間 お昼です。^^


宣伝======================================

最近、特に賃貸も売買も掘り出し物件、矢継ぎ早に掲載中♪


☆ 杉並のリノベーションマンションの売買物件がほぼ掲載されている杉並不動産です! ☆


↑ ブルーの部分をクリック!杉並不動産の親父の一押し物件を誠実な接客でご案内♪ ^^

========================================


ダイエット本 パラパラ 斜め読みしました。



「痩せるためにに運動してもムダです!?」

↑ ぐっと引き寄せるコピーです。



厳密に言うと、運動がムダでは、無く 

運動した~^^ という、免罪符で、消費カロリー

以上に食べては、逆効果ですよ~

という意味です。



(灬UωU灬;) はい。昔、私、免罪符じゃなかった、免罪符にすっかりはまりました。



一日5km~35km(3時間以上走りっぱなし)

を台風の日も休まず、9月1日から11月30日迄、3ヶ月間、一日も休まず走ったことがあります。

(↑ 確か12月頃から、汗が出るとアトピーみたいになってきたので、やめました。)

↑ 空腹よりこっちのほうがましだと思っていたからです。

結果? 汗をかくとじんましん(私は、汗ピーと呼んでいる)が出るようになってしまいました^^



本当に無理は、いけません。

本でも、のっけから書いています。



太る原因は、「食べ過ぎです。」と...



食べるなとは、書いていません。



痩せるための食事をしなさい的なことが書いてあります。

只、言えるのは、どんなダイエットをしようとも、空腹を耐え忍ぶことからは、逃げられないということです。
(灬╹ω╹灬)



逃げられないから、空腹と向き合って、戦うというと大げさですが、凌ぐことに減量の極意があると思っています。



つづく

sIMG_6474.jpg
スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

(灬╹ω╹灬) ダイエット本めくる [ダイエット]

(灬╹ω╹灬) こんにちは。 ダイエッターには、戦いの時間 お昼です。^^


宣伝======================================

最近、特に賃貸も売買も掘り出し物件、矢継ぎ早に掲載中♪


☆ 杉並のリノベーションマンションの売買物件がほぼ掲載されている杉並不動産です! ☆


↑ ブルーの部分をクリック!杉並不動産の親父の一押し物件を誠実な接客でご案内♪ ^^

========================================


ダイエット本 パラパラ 斜め読みしました。



「痩せるためにに運動してもムダです!?」

↑ ぐっと引き寄せるコピーです。



厳密に言うと、運動がムダでは、無く 

運動した~^^ という、免罪符で、消費カロリー

以上に食べては、逆効果ですよ~

という意味です。



(灬UωU灬;) はい。昔、私、免罪符じゃなかった、免罪符にすっかりはまりました。



一日5km~35km(3時間以上走りっぱなし)

を台風の日も休まず、9月1日から11月30日迄、3ヶ月間、一日も休まず走ったことがあります。

(↑ 確か12月頃から、汗が出るとアトピーみたいになってきたので、やめました。)

↑ 空腹よりこっちのほうがましだと思っていたからです。

結果? 汗をかくとじんましん(私は、汗ピーと呼んでいる)が出るようになってしまいました^^



本当に無理は、いけません。

本でも、のっけから書いています。



太る原因は、「食べ過ぎです。」と...



食べるなとは、書いていません。



痩せるための食事をしなさい的なことが書いてあります。

只、言えるのは、どんなダイエットをしようとも、空腹を耐え忍ぶことからは、逃げられないということです。
(灬╹ω╹灬)



逃げられないから、空腹と向き合って、戦うというと大げさですが、凌ぐことに減量の極意があると思っています。



つづく

sIMG_6474.jpg



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。