SSブログ

(灬╹ω╹灬) 本届く [拙い話]

スポンサーリンク




m( -`д´-,,)m GU-punch


宣伝======================================

最近、特に賃貸も売買も掘り出し物件、矢継ぎ早に掲載中♪


☆ 杉並のリノベーションマンションの売買物件がほぼ掲載されている杉並不動産です! ☆


↑ ブルーの部分をクリック!杉並不動産の親父の一押し物件を誠実な接客でご案内♪ ^^

========================================


(๑•﹏•;) おはようございます。



朝から汗びっしょりで、お勤めの皆様、お疲れ様です!朝一、物調2件行ってきました。



朝から、一汗かくとスッキリして、デスクワークに臨めるので、いい感じです。



昨日、↓ 注文していた本が届きました。



数日前、本屋に立ち寄った際に、買おうと思ったのですが、買いそびれていたので、後日、ネット注文しました。



大ザックリ言うと、「宣伝してないのに、何故スタバは、繁盛しているか」を書いている本のようです。



まだ、ぱらぱらと数ページを斜め読みしただけなので、把握してません。 (๑•﹏•;) 



読んだら、また感想を書きます。



仕事に戻ります (^_^;) 


IMG_9830.JPG

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

(灬╹ω╹灬) 本届く [拙い話]

m( -`д´-,,)m GU-punch


宣伝======================================

最近、特に賃貸も売買も掘り出し物件、矢継ぎ早に掲載中♪


☆ 杉並のリノベーションマンションの売買物件がほぼ掲載されている杉並不動産です! ☆


↑ ブルーの部分をクリック!杉並不動産の親父の一押し物件を誠実な接客でご案内♪ ^^

========================================


(๑•﹏•;) おはようございます。



朝から汗びっしょりで、お勤めの皆様、お疲れ様です!朝一、物調2件行ってきました。



朝から、一汗かくとスッキリして、デスクワークに臨めるので、いい感じです。



昨日、↓ 注文していた本が届きました。



数日前、本屋に立ち寄った際に、買おうと思ったのですが、買いそびれていたので、後日、ネット注文しました。



大ザックリ言うと、「宣伝してないのに、何故スタバは、繁盛しているか」を書いている本のようです。



まだ、ぱらぱらと数ページを斜め読みしただけなので、把握してません。 (๑•﹏•;) 



読んだら、また感想を書きます。



仕事に戻ります (^_^;) 


IMG_9830.JPG




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。