SSブログ

( ̄0 ̄)おぉ2件  [ダイエット]

スポンサーリンク




宣伝======================================

杉並の中古マンションの物件情報が満載♪


☆ 杉並のリノベーションマンションの売買物件がほぼ掲載されている杉並不動産です! ☆


↑ ブルーの部分をクリック!杉並不動産の親父の一押し物件の殆どを手数料無料でご案内♪ ^^

========================================



( ̄_ ̄) こんにちは。ネット断食中の者です。





(と言いながら、ブログを書いている私...)




デジタルデトックスというかなんというか...



まぁ 弊社 お盆休み中というのもあるのですが...



昨日は、千葉迄、お墓参りや嫁の実家へお義母さんに会いに行ったり、その前は、町の治安を守って頂いている職業の方を非公開、とっておき売買物件に案内したり、していて、その間に、同業の方から別物件の申し込みが入ったりとブログが書けないほど、嬉しい悲鳴の休日出勤が続いておりました。^^



で、まず( ̄0 ̄)おぉ1件目は、



☆ブログ更新していないのに、このブログのアクセスが、すごく多かったこと!


( ̄0 ̄;) ???



親の小言と冷酒とブログは、後から効いてくるのでしょうか?



こんな拙いブログを見ていただいて、光栄です。



で、( ̄0 ̄)おぉ2件目は、

ついに私、一昨日、80キロ台を↓に更新致しました。



79.3kgです。



相変わらず、米と油は、控えていますが、短期間で、ドカンと痩せた時は、小麦粉も控えていたんですが、最近は、うどん食べたり、パン食べたりしていたので、小食だったのですが、ボックス圏(現状維持)が続いていたのだと思います。



で、最近、それも控えたら、スッと大台の80を割りました。



次のターゲットは、76kgです。



をクリアすると、3月から始めたダイエットから、20kg痩せたことになります。



あと約3kg。



無理せず、9月5日位迄にクリアできればいいなと思っています。



そうするとジャスト半年で、20kg痩せたことになるので、キリが良いですから...



つづく



IMG_9559.JPG
スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

( ̄0 ̄)おぉ2件  [ダイエット]

宣伝======================================

杉並の中古マンションの物件情報が満載♪


☆ 杉並のリノベーションマンションの売買物件がほぼ掲載されている杉並不動産です! ☆


↑ ブルーの部分をクリック!杉並不動産の親父の一押し物件の殆どを手数料無料でご案内♪ ^^

========================================



( ̄_ ̄) こんにちは。ネット断食中の者です。





(と言いながら、ブログを書いている私...)




デジタルデトックスというかなんというか...



まぁ 弊社 お盆休み中というのもあるのですが...



昨日は、千葉迄、お墓参りや嫁の実家へお義母さんに会いに行ったり、その前は、町の治安を守って頂いている職業の方を非公開、とっておき売買物件に案内したり、していて、その間に、同業の方から別物件の申し込みが入ったりとブログが書けないほど、嬉しい悲鳴の休日出勤が続いておりました。^^



で、まず( ̄0 ̄)おぉ1件目は、



☆ブログ更新していないのに、このブログのアクセスが、すごく多かったこと!


( ̄0 ̄;) ???



親の小言と冷酒とブログは、後から効いてくるのでしょうか?



こんな拙いブログを見ていただいて、光栄です。



で、( ̄0 ̄)おぉ2件目は、

ついに私、一昨日、80キロ台を↓に更新致しました。



79.3kgです。



相変わらず、米と油は、控えていますが、短期間で、ドカンと痩せた時は、小麦粉も控えていたんですが、最近は、うどん食べたり、パン食べたりしていたので、小食だったのですが、ボックス圏(現状維持)が続いていたのだと思います。



で、最近、それも控えたら、スッと大台の80を割りました。



次のターゲットは、76kgです。



をクリアすると、3月から始めたダイエットから、20kg痩せたことになります。



あと約3kg。



無理せず、9月5日位迄にクリアできればいいなと思っています。



そうするとジャスト半年で、20kg痩せたことになるので、キリが良いですから...



つづく



IMG_9559.JPG



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。