SSブログ

(○゚ε゚○) 検証。50前。不動産屋のダイエット。 [ダイエット]

スポンサーリンク




宣伝======================================

只今、新着、値下げ物件の更新致しました! 

☆ 杉並のリノベーションマンションの売買物件がほぼ掲載されている杉並不動産です! ☆


↑ ブルーのところ クリックどうぞ!杉並不動産の親父の一押し物件を手数料無料でご案内♪ ^^

========================================

(○゚ε゚○) こんにちは。

3月から7月までの4ヶ月で、15キロ痩せた者です。



96キロ→80キロになりましたが、最近は、少しリバウンド気味です。



高校卒業時に73キロだった体重が、3ヶ月で、58キロになったことがあります。

焼肉屋でバイトしていて、毎日晩御飯は、焼肉系で、どんぶり飯、2,3杯は、食べていたのにです。

原因は、渋滞有、一時間の通勤をパワステ無し(太いタイヤ)、エアコン無し(故障)の車で、モロニ西日を浴びながらで、まず汗びっしょりで、到着。



その後、エアコンのないサウナ同然の厨房で、6時間勤務。



次の日、睡眠時間4時間で、学校いう生活だったからなのと、何と言っても代謝がよかったからだと思います。



翻って、最近の食生活は、朝 青汁、フルーツ(今は、スイカ)、昼、とろろそば 夜 酎ハイショート缶1本、焼き魚、サラダ、デザート(かき氷アイス)とかなんですが、痩せません。



特に米と油物(炒め物)等は、アトピーを治す関係で、この5ヶ月間殆ど食べていません。



おかげさまで、4年居座っていた、アトピーは、かなり改善しましたが、体重が減りません。



やはり運動しかないと思う今日この頃です。



↓ 体重管理アプリ使ってます^^;


IMG_9118 - コピー.JPG
スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

(○゚ε゚○) 検証。50前。不動産屋のダイエット。 [ダイエット]

宣伝======================================

只今、新着、値下げ物件の更新致しました! 

☆ 杉並のリノベーションマンションの売買物件がほぼ掲載されている杉並不動産です! ☆


↑ ブルーのところ クリックどうぞ!杉並不動産の親父の一押し物件を手数料無料でご案内♪ ^^

========================================

(○゚ε゚○) こんにちは。

3月から7月までの4ヶ月で、15キロ痩せた者です。



96キロ→80キロになりましたが、最近は、少しリバウンド気味です。



高校卒業時に73キロだった体重が、3ヶ月で、58キロになったことがあります。

焼肉屋でバイトしていて、毎日晩御飯は、焼肉系で、どんぶり飯、2,3杯は、食べていたのにです。

原因は、渋滞有、一時間の通勤をパワステ無し(太いタイヤ)、エアコン無し(故障)の車で、モロニ西日を浴びながらで、まず汗びっしょりで、到着。



その後、エアコンのないサウナ同然の厨房で、6時間勤務。



次の日、睡眠時間4時間で、学校いう生活だったからなのと、何と言っても代謝がよかったからだと思います。



翻って、最近の食生活は、朝 青汁、フルーツ(今は、スイカ)、昼、とろろそば 夜 酎ハイショート缶1本、焼き魚、サラダ、デザート(かき氷アイス)とかなんですが、痩せません。



特に米と油物(炒め物)等は、アトピーを治す関係で、この5ヶ月間殆ど食べていません。



おかげさまで、4年居座っていた、アトピーは、かなり改善しましたが、体重が減りません。



やはり運動しかないと思う今日この頃です。



↓ 体重管理アプリ使ってます^^;


IMG_9118 - コピー.JPG



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。