SSブログ

①( ̄_ ̄)50前の不動産屋が96キロから59キロを目指す特集 [ダイエット]

スポンサーリンク




( ̄‥ ̄)=3 おはようございます。


昨日、84.5kgと順調に減量記録を更新している者です。食べるのを控える分、水分を取るので、最近夜、多い時で4回とかトイレに行って、寝不足気味なので、夜の水分を控えるようにしています。


そしたら、すぐ治りました。


ほぼ、一日一食の日々を二ヶ月半続けているのですが、土曜日、小朝さんがスッキリした顔でテレビに出ていました。


やはり、一日一食にしているそうな...


ルイジ・コルナロ の「無病法」に感銘を受けたとの事。


40代でかなり体の調子が悪かったルイジさんが、極少食にすることで、102才迄、長寿を全うしたというお話だそうです。


( ̄‥ ̄)万人にそれが当てはまるとは思いませんが、少なくとも私の様な年代の運動量の少ない不動産屋には、ガッツリ食べて、良い事はあまりないなと実感する今日この頃です。
スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

①( ̄_ ̄)50前の不動産屋が96キロから59キロを目指す特集 [ダイエット]

( ̄‥ ̄)=3 おはようございます。


昨日、84.5kgと順調に減量記録を更新している者です。食べるのを控える分、水分を取るので、最近夜、多い時で4回とかトイレに行って、寝不足気味なので、夜の水分を控えるようにしています。


そしたら、すぐ治りました。


ほぼ、一日一食の日々を二ヶ月半続けているのですが、土曜日、小朝さんがスッキリした顔でテレビに出ていました。


やはり、一日一食にしているそうな...


ルイジ・コルナロ の「無病法」に感銘を受けたとの事。


40代でかなり体の調子が悪かったルイジさんが、極少食にすることで、102才迄、長寿を全うしたというお話だそうです。


( ̄‥ ̄)万人にそれが当てはまるとは思いませんが、少なくとも私の様な年代の運動量の少ない不動産屋には、ガッツリ食べて、良い事はあまりないなと実感する今日この頃です。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。