SSブログ

( ・`ω・´)肥満 [ダイエット]

スポンサーリンク




[わーい(嬉しい顔)]==================================

ホークス日本シリーズ優勝記念キャンペーン中!! 博多の名店おせちプレゼント♪

 
[電車] 値崩れ物件続出中!! 11月住宅ローン金利史上最低 杉並不動産[電車]

 ブルーの部分をクリック!マンション購入は、最大の生活防衛♪誠実な接客でご案内♪ 
===================================



( ・`ω・´) こんばんは。





最近、食事を見直して、体質改善されたのか、体調が随分良くなった者です。





グーグルに「肥満」と入れて、クリック→その下にある


「ニュース」のところをクリックしてみてください。





・ 肥満は認知能力を低下させる





・ 肥満のツケは年間236兆円、武力衝突や喫煙に匹敵





・ あなたの肥満、腸内細菌不足が原因かも





・ 世界の人口の3割が、過体重か肥満の状態である...





・ 若年性糖尿病7割「肥満」





と恐ろしい文言が勢揃い致します。








私もこの8ヶ月で96キロ → 80キロ迄、16kg痩せましたたが、まだまだ標準体重には、遠く及びません。





今日も車で通勤し、朝からどっかり座って、契約更新作業や物件調査で、デスクワーク。





お昼は、意図的に外に出て、散歩がてらにランチを物色。








せいぜい歩いた時間は、15分~20分程度。








これでは、齢50前の代謝の衰えた不動産屋の男が、少しくらい食事制限しても、

なかなか痩せないでのです。








しかも街は、(太りそうな)美味しいものだらけ。





意志の弱い私は、それを買わないようにするのが、その日1日の最大心の葛藤です。








嗚呼 それでも 健康診断の期日は、やってきます。








忘年会が続く12月があるので、11月に痩せないと!





と自己暗示ブログでした m(_ _)m




IMG_1993.JPG






嫁が ↑ 「なみすけ」に似ているというので、


私のメガネをかけさせてみました。




杉並区周辺のペット可マンション探しなら杉並不動産

0120-973-347
スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

( ・`ω・´)肥満 [ダイエット]

[わーい(嬉しい顔)]==================================

ホークス日本シリーズ優勝記念キャンペーン中!! 博多の名店おせちプレゼント♪

 
[電車] 値崩れ物件続出中!! 11月住宅ローン金利史上最低 杉並不動産[電車]

 ブルーの部分をクリック!マンション購入は、最大の生活防衛♪誠実な接客でご案内♪ 
===================================



( ・`ω・´) こんばんは。





最近、食事を見直して、体質改善されたのか、体調が随分良くなった者です。





グーグルに「肥満」と入れて、クリック→その下にある


「ニュース」のところをクリックしてみてください。





・ 肥満は認知能力を低下させる





・ 肥満のツケは年間236兆円、武力衝突や喫煙に匹敵





・ あなたの肥満、腸内細菌不足が原因かも





・ 世界の人口の3割が、過体重か肥満の状態である...





・ 若年性糖尿病7割「肥満」





と恐ろしい文言が勢揃い致します。








私もこの8ヶ月で96キロ → 80キロ迄、16kg痩せましたたが、まだまだ標準体重には、遠く及びません。





今日も車で通勤し、朝からどっかり座って、契約更新作業や物件調査で、デスクワーク。





お昼は、意図的に外に出て、散歩がてらにランチを物色。








せいぜい歩いた時間は、15分~20分程度。








これでは、齢50前の代謝の衰えた不動産屋の男が、少しくらい食事制限しても、

なかなか痩せないでのです。








しかも街は、(太りそうな)美味しいものだらけ。





意志の弱い私は、それを買わないようにするのが、その日1日の最大心の葛藤です。








嗚呼 それでも 健康診断の期日は、やってきます。








忘年会が続く12月があるので、11月に痩せないと!





と自己暗示ブログでした m(_ _)m




IMG_1993.JPG






嫁が ↑ 「なみすけ」に似ているというので、


私のメガネをかけさせてみました。




杉並区周辺のペット可マンション探しなら杉並不動産

0120-973-347



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。