SSブログ

(; ・`ω・´)たそがれの誤発信 [失敗した話]

スポンサーリンク




宣伝======================================

ホークスクライマックスシリーズ優勝記念キャンペーン中 博多の名店おせちプレゼント♪

 
☆ 大幅値下げ物件続出中!! 11月の住宅ローン金利も史上最低レベルです!!☆


↑ ブルーの部分をクリック!杉並不動産の親父の一押し物件を誠実な接客でご案内♪ ^^

========================================

(; ・`ω・´) おはようございます。


昨日は、出来事が盛り沢山ありましたが、最後の最後で、コントのような誤発信有。


渋谷で御案内が済んだ後、仕事の合間を縫って(さぼって)夕方から、浜祭(はままつり)へ


1時間程、楽しんだ後、客付会社さんから、電話。お預かりしている物件の内見依頼が有り、 急いで、芝大門から現地まで、車を走らせました。


待ち合わせの時間に滑り込み、ご家族3人のお客様と客付会社の担当が2人とご対面。


一人の担当が新人さんなので、運転手で付き添ったとのこと。


いつも立ち合いの際は、口数を少なくするように気を付けているのですが、とっぷり陽が落ちて、室内照明が殆どついていない暗がりの御部屋。


小学生のお子様がごついおっさん(私)を怖がっているように感じたので、ニコニコしながら、結構しゃべっていました。





割とご覧になられた後、再検討するということで、お別れ。





帰りの車中(; ・`ω・´)「しゃべりすぎたな~」と心の中で反省。




(; ・`。・´)「ハ~」と深いため息。





嫁(❛ᴗ❛) 「ん!ど~した?」





(; ・`。・´)「いや何も...」 と訳を言わないで、流していましたところ...





30分程して着信音が♪。さっきの客付会社の方の携帯番号です。


(; ・`。・´)「はい。もしもし!」





客付さんの電話「ガサガサ ゴソゴソ」の音に混じって声が聞こえてきます。


客付さん「あいつ邪魔だったよね~」


     「あいつさえ居なければ決まってたと思わない!?」


(; ・`。・´)おぉ sonoto-ri


天の声かと思うくらいのタイミングでの誤発信の様です。


あまりのタイミングの良さに携帯の音をスピーカーに変えて、隣にいる嫁と一緒に聞きいってしましました。

嫁(❛。❛;)おぉ


嫁 「コントみたいだね」 (笑)


暫くして、その客付さんの携帯に電話して、



「俺さえ居なければ決まってたのに~!ごめんなさい~!」と謝っておきました。



御案内も難しいですが、立ち合いは、もっと難しいです。

IMG_1534.JPG


夕暮れの東京タワーと吉田照美さんの公開録音が心に沁みた一日でした。


マンション買うなら杉並不動産 0120-973-347





スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

(; ・`ω・´)たそがれの誤発信 [失敗した話]

宣伝======================================

ホークスクライマックスシリーズ優勝記念キャンペーン中 博多の名店おせちプレゼント♪

 
☆ 大幅値下げ物件続出中!! 11月の住宅ローン金利も史上最低レベルです!!☆


↑ ブルーの部分をクリック!杉並不動産の親父の一押し物件を誠実な接客でご案内♪ ^^

========================================

(; ・`ω・´) おはようございます。


昨日は、出来事が盛り沢山ありましたが、最後の最後で、コントのような誤発信有。


渋谷で御案内が済んだ後、仕事の合間を縫って(さぼって)夕方から、浜祭(はままつり)へ


1時間程、楽しんだ後、客付会社さんから、電話。お預かりしている物件の内見依頼が有り、 急いで、芝大門から現地まで、車を走らせました。


待ち合わせの時間に滑り込み、ご家族3人のお客様と客付会社の担当が2人とご対面。


一人の担当が新人さんなので、運転手で付き添ったとのこと。


いつも立ち合いの際は、口数を少なくするように気を付けているのですが、とっぷり陽が落ちて、室内照明が殆どついていない暗がりの御部屋。


小学生のお子様がごついおっさん(私)を怖がっているように感じたので、ニコニコしながら、結構しゃべっていました。





割とご覧になられた後、再検討するということで、お別れ。





帰りの車中(; ・`ω・´)「しゃべりすぎたな~」と心の中で反省。




(; ・`。・´)「ハ~」と深いため息。





嫁(❛ᴗ❛) 「ん!ど~した?」





(; ・`。・´)「いや何も...」 と訳を言わないで、流していましたところ...





30分程して着信音が♪。さっきの客付会社の方の携帯番号です。


(; ・`。・´)「はい。もしもし!」





客付さんの電話「ガサガサ ゴソゴソ」の音に混じって声が聞こえてきます。


客付さん「あいつ邪魔だったよね~」


     「あいつさえ居なければ決まってたと思わない!?」


(; ・`。・´)おぉ sonoto-ri


天の声かと思うくらいのタイミングでの誤発信の様です。


あまりのタイミングの良さに携帯の音をスピーカーに変えて、隣にいる嫁と一緒に聞きいってしましました。

嫁(❛。❛;)おぉ


嫁 「コントみたいだね」 (笑)


暫くして、その客付さんの携帯に電話して、



「俺さえ居なければ決まってたのに~!ごめんなさい~!」と謝っておきました。



御案内も難しいですが、立ち合いは、もっと難しいです。

IMG_1534.JPG


夕暮れの東京タワーと吉田照美さんの公開録音が心に沁みた一日でした。


マンション買うなら杉並不動産 0120-973-347








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。