SSブログ

(^_^)ばったり昔の先輩に [スタッフの話]

スポンサーリンク




宣伝======================================

ホークスクライマックスシリーズ優勝記念キャンペーン中 博多の名店おせちプレゼント♪

 
☆ 大幅値下げ物件続出中!! 11月の住宅ローン金利も史上最低レベルです!!☆


↑ ブルーの部分をクリック!杉並不動産の親父の一押し物件を誠実な接客でご案内♪ ^^

========================================

(^_^) おはようございます。





3連休、最終日、杉並は、物調日和の清々しい天気です。





朝から、3件物調に行ってまいりました。





荻窪で好物件に出会いましたので、あとで写真をネットアップいたします。





さて、昨日、お客様をご案内して、現地で別れ、ばったりお会いしたオーナーさんと立ち話して、車で帰社しておりましたところ...





(^。^)! 「あ~御無沙汰しております~」





前に勤めていた会社の先輩に偶然お会いしました。





ワンちゃん2匹連れて、お散歩中でした。




先輩( ͡° ͜ʖ ͡°) 「お~久しぶり!」





(^。^)! 「もごもごもごdsjhふぁいぅh」


特に尊敬していた先輩なので、緊張して、何しゃべったか覚えていません。





弊社の近くにお住まいなのは、仲間から聞いていたので、縁あれば、お会いするだろうと思って、2年経過で、お会いすることが出来ました。


聞けば、私が知っていた所からは、12年位前に引っ越されて、弊社から少し離れた場所に家を建てられたとのこと。





(^。^;) オシイ(半分ジョウダン)





少し立ち話をして、お別れしました。





入社直後にまず目指したのが、その先輩の営業スタイルでしたので、ひとしお思い出がよみがえってきました。


お別れした後の車の中で、結構リアルに思い出したので、私の海馬もまだ大丈夫だなと確認^ ^;





都心から近いのに、普段着で気軽に歩けて、物価が安めで、子供が生まれれば、大家さんがお祝い持って駆け付ける人情の残る杉並に皆さんも是非お越しください。


IMG_1485.JPG



今朝、久々にボスに遭遇。コンクリートにローリングしまくってました。
スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

(^_^)ばったり昔の先輩に [スタッフの話]

宣伝======================================

ホークスクライマックスシリーズ優勝記念キャンペーン中 博多の名店おせちプレゼント♪

 
☆ 大幅値下げ物件続出中!! 11月の住宅ローン金利も史上最低レベルです!!☆


↑ ブルーの部分をクリック!杉並不動産の親父の一押し物件を誠実な接客でご案内♪ ^^

========================================

(^_^) おはようございます。





3連休、最終日、杉並は、物調日和の清々しい天気です。





朝から、3件物調に行ってまいりました。





荻窪で好物件に出会いましたので、あとで写真をネットアップいたします。





さて、昨日、お客様をご案内して、現地で別れ、ばったりお会いしたオーナーさんと立ち話して、車で帰社しておりましたところ...





(^。^)! 「あ~御無沙汰しております~」





前に勤めていた会社の先輩に偶然お会いしました。





ワンちゃん2匹連れて、お散歩中でした。




先輩( ͡° ͜ʖ ͡°) 「お~久しぶり!」





(^。^)! 「もごもごもごdsjhふぁいぅh」


特に尊敬していた先輩なので、緊張して、何しゃべったか覚えていません。





弊社の近くにお住まいなのは、仲間から聞いていたので、縁あれば、お会いするだろうと思って、2年経過で、お会いすることが出来ました。


聞けば、私が知っていた所からは、12年位前に引っ越されて、弊社から少し離れた場所に家を建てられたとのこと。





(^。^;) オシイ(半分ジョウダン)





少し立ち話をして、お別れしました。





入社直後にまず目指したのが、その先輩の営業スタイルでしたので、ひとしお思い出がよみがえってきました。


お別れした後の車の中で、結構リアルに思い出したので、私の海馬もまだ大丈夫だなと確認^ ^;





都心から近いのに、普段着で気軽に歩けて、物価が安めで、子供が生まれれば、大家さんがお祝い持って駆け付ける人情の残る杉並に皆さんも是非お越しください。


IMG_1485.JPG



今朝、久々にボスに遭遇。コンクリートにローリングしまくってました。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。