SSブログ

テレビ放映(; ・`ω・´)される [ニュース]

スポンサーリンク




(; ・`ω・´)おはようございます。



昨日、テレビ取材の緊張感からか、帰宅して、体重を測ったら、78.5KGと600g減量記録を↓ 更新していた者です。


宣伝======================================

杉並  中野 渋谷 世田谷 練馬でペット可、中古マンション購入するなら、とても便利なサイト ♪


☆ 杉並のリノベーションマンションの売買物件がほぼ掲載されている杉並不動産です! ☆


 ブルーの部分をクリック!杉並不動産の親父の一押し物件を誠実な接客でご案内♪ ^^
========================================






昨日、無事?報道ステーションで放映されました。





私のお客様の立て板に水を流すような流暢なコメントが素晴らしかったです。





大変ですね。テレビも...





1時間くらい取材して、使われたのは、ほんの数十秒程...





しかも私のようなお願いにもニコニコ対応でした。





(; ・`ω・´) 武内さん写真撮っていいですか?





武内さん(❀╹◡╹) もちろんです。





(; ・`ω・´) ブログに乗せていいですか?





(❀╹◡╹) どーぞ。





ありがとうございます。





という感じで、テレビの見方が変わった、


勉強になる一日でした。


IMG_6548.JPG




杉並区のリノベーションマンションなら杉並不動産



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

テレビ放映(; ・`ω・´)される [ニュース]

(; ・`ω・´)おはようございます。



昨日、テレビ取材の緊張感からか、帰宅して、体重を測ったら、78.5KGと600g減量記録を↓ 更新していた者です。


宣伝======================================

杉並  中野 渋谷 世田谷 練馬でペット可、中古マンション購入するなら、とても便利なサイト ♪


☆ 杉並のリノベーションマンションの売買物件がほぼ掲載されている杉並不動産です! ☆


 ブルーの部分をクリック!杉並不動産の親父の一押し物件を誠実な接客でご案内♪ ^^
========================================






昨日、無事?報道ステーションで放映されました。





私のお客様の立て板に水を流すような流暢なコメントが素晴らしかったです。





大変ですね。テレビも...





1時間くらい取材して、使われたのは、ほんの数十秒程...





しかも私のようなお願いにもニコニコ対応でした。





(; ・`ω・´) 武内さん写真撮っていいですか?





武内さん(❀╹◡╹) もちろんです。





(; ・`ω・´) ブログに乗せていいですか?





(❀╹◡╹) どーぞ。





ありがとうございます。





という感じで、テレビの見方が変わった、


勉強になる一日でした。


IMG_6548.JPG




杉並区のリノベーションマンションなら杉並不動産






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。