SSブログ

(灬・ω・灬;)大手町の奇跡 [ニュース]

スポンサーリンク




宣伝======================================

杉並区周辺で、ペット可、中古マンションを探すなら、とても便利なサイト ♪

☆ 杉並のリノベーションマンションの売買物件がほぼ掲載されている杉並不動産です! ☆


↑ ブルーの部分をクリック!杉並不動産の親父の一押し物件を誠実な接客でご案内♪ ^^
========================================

(灬・ω・灬;) こんばんは。





先程まで、全日本不動産協会 東京本部の


会員交流会へ(❛。❛)←嫁 と行ってきました。





狂ったような豪雨だったため、欠席の人が多かったりするのかなぁ… と思ったのですが、かなりの出席率。皆様、たくましい。(๑❛ᴗ❛๑)





殆どこの様な会には、参加しないんですが、何となく直感的にエイヤー!出席。


行くからには、皆様と交流したいので、出席の申し込みに壇上に上がっての挨拶を希望するか否かのチェックボックスがあったので、意を決して、チェックして、返送。





希望者が多い場合は、抽選と書いてあったので、どうかな?と思っていたら…


 


嫁 (❛。❛) 「挨拶する人は、さっき係りの人に何番目です的なことを言われてたよ。」





私 (灬・ω・灬;) 「んじゃ、呼ばれてないから、抽選で外れたんだな。」





と高を括っておりましたら…



「杉並不動産さん」と呼ばれまして、











(灬・ω・灬;) 頭真っ白のまま、壇上へ。











約15秒(感覚)で、秒殺?でした。











その後、お楽しみ抽選会(みたいなもの)





が始まりまして、たくさんの商品が次々に呼ばれて、司会の方がクジを引きます。











「次、ユンケルです。」











(灬・ω・灬;) ユンケルはいらないなぁ…











(❛。❛) そう言ってる人が当たるんだよ。











「ユンケルは、Bの6番」











(灬・ω・灬;;) !!!











はい。当たりました(実話)











その後、どんどん商品は、無くなり、残り3つほどに…




(❛。❛) 「あ~あ もう終わったね」





(灬・ω・灬) 「なこと言ってると当たるんだよ~」


「山崎ウイスキーは、Bの5ば~ん」 


(❛。❛;) !!! 








はい。当たりました(実話)





クジ運の悪い二人なので、ほんとにびっくりしました。





同じテーブルの方々も良い方ばかりで、楽しい交流会でした。





係りの方、ご準備、誠にありがとうございました。



TRA交流会.jpg

豪雨にも かかわらず たくさんの方が!


景品.jpg

皆様、すみません。^^;


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

(灬・ω・灬;)大手町の奇跡 [ニュース]

宣伝======================================

杉並区周辺で、ペット可、中古マンションを探すなら、とても便利なサイト ♪

☆ 杉並のリノベーションマンションの売買物件がほぼ掲載されている杉並不動産です! ☆


↑ ブルーの部分をクリック!杉並不動産の親父の一押し物件を誠実な接客でご案内♪ ^^
========================================

(灬・ω・灬;) こんばんは。





先程まで、全日本不動産協会 東京本部の


会員交流会へ(❛。❛)←嫁 と行ってきました。





狂ったような豪雨だったため、欠席の人が多かったりするのかなぁ… と思ったのですが、かなりの出席率。皆様、たくましい。(๑❛ᴗ❛๑)





殆どこの様な会には、参加しないんですが、何となく直感的にエイヤー!出席。


行くからには、皆様と交流したいので、出席の申し込みに壇上に上がっての挨拶を希望するか否かのチェックボックスがあったので、意を決して、チェックして、返送。





希望者が多い場合は、抽選と書いてあったので、どうかな?と思っていたら…


 


嫁 (❛。❛) 「挨拶する人は、さっき係りの人に何番目です的なことを言われてたよ。」





私 (灬・ω・灬;) 「んじゃ、呼ばれてないから、抽選で外れたんだな。」





と高を括っておりましたら…



「杉並不動産さん」と呼ばれまして、











(灬・ω・灬;) 頭真っ白のまま、壇上へ。











約15秒(感覚)で、秒殺?でした。











その後、お楽しみ抽選会(みたいなもの)





が始まりまして、たくさんの商品が次々に呼ばれて、司会の方がクジを引きます。











「次、ユンケルです。」











(灬・ω・灬;) ユンケルはいらないなぁ…











(❛。❛) そう言ってる人が当たるんだよ。











「ユンケルは、Bの6番」











(灬・ω・灬;;) !!!











はい。当たりました(実話)











その後、どんどん商品は、無くなり、残り3つほどに…




(❛。❛) 「あ~あ もう終わったね」





(灬・ω・灬) 「なこと言ってると当たるんだよ~」


「山崎ウイスキーは、Bの5ば~ん」 


(❛。❛;) !!! 








はい。当たりました(実話)





クジ運の悪い二人なので、ほんとにびっくりしました。





同じテーブルの方々も良い方ばかりで、楽しい交流会でした。





係りの方、ご準備、誠にありがとうございました。



TRA交流会.jpg

豪雨にも かかわらず たくさんの方が!


景品.jpg

皆様、すみません。^^;





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。