SSブログ

㉚「あした死ぬかもよ?」( ̄_ ̄)!デブ不動産屋が減量! [エピソード]

スポンサーリンク




( ̄_ ̄) おはようございます。

杉並は、爽やかなお天気です。[わーい(嬉しい顔)]



なのに、似合わないタイトルですみません。^^;



最近、タイトルと表紙が気に入って買った

「あした死ぬかもよ?」 [目]

と言う本を寝る前に読んでます。 [目]


2014-06-30 23.56.35.jpg




最近、ポジティブに死をとらえようと思っています。 [犬]





去年の7月9日に大好きな育ての親の「ばぁちゃん」が亡くなってから、浮かんできた目標なんですが...


「自分が死んだときに本気で、泣いてくれる人を一人でも多く作りたい。」 [もうやだ~(悲しい顔)]


と...




(^^;)わかりにくくて、すみません。 [がく~(落胆した顔)]



その為に自分は、何をシナケレバならないかと考えた時に、まず思ったのが、





義理、人情、仁義を欠いてはいけない。[ちっ(怒った顔)]



的なことや、もっと思うのが、嫌われるような嘘や裏切りは、いけない。



なんて、思ったりしました。





「八重の桜」を見ていたので、


「ならぬものはならぬのです」という、戒めの言葉が浮かびました。[猫]



数年前に私の好きな不動産屋さんが言いました。[ドコモ提供]





「不動産屋って嘘つき多いですよね。」[ドコモポイント]





雑談の中だったので、何気に言った一言だったんだと思いますが、私には、物凄く刺さりました。[雷]





誰もが知ってるこの言葉


「お金や不動産は、あの世に持って行けない。」 [ふくろ]



(^^)でも、私は、お金が無さ過ぎなので、今は、もっと欲しいです。 [右斜め上]



でも、人生の最大目標である、





「自分が死んだときに本気で、泣いてくれる人を一人でも多く作りたい。」[ふらふら]




達成の為には、嘘をつかないで、稼がなくてはなりません。 [モバQ]



皆さん7月も稼ぎましょう~[わーい(嬉しい顔)]





失礼しました。m(_ _)m 





つづく





今、お中元届きました。 [soon]


IMG_7536.JPG



送って頂いた方、ありがとうございます。[わーい(嬉しい顔)]


ダイエット中の私を気遣ってのお品でしょう。[もうやだ~(悲しい顔)]


m(_ _)m 早速お昼に頂きます。


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

㉚「あした死ぬかもよ?」( ̄_ ̄)!デブ不動産屋が減量! [エピソード]

( ̄_ ̄) おはようございます。

杉並は、爽やかなお天気です。[わーい(嬉しい顔)]



なのに、似合わないタイトルですみません。^^;



最近、タイトルと表紙が気に入って買った

「あした死ぬかもよ?」 [目]

と言う本を寝る前に読んでます。 [目]


2014-06-30 23.56.35.jpg




最近、ポジティブに死をとらえようと思っています。 [犬]





去年の7月9日に大好きな育ての親の「ばぁちゃん」が亡くなってから、浮かんできた目標なんですが...


「自分が死んだときに本気で、泣いてくれる人を一人でも多く作りたい。」 [もうやだ~(悲しい顔)]


と...




(^^;)わかりにくくて、すみません。 [がく~(落胆した顔)]



その為に自分は、何をシナケレバならないかと考えた時に、まず思ったのが、





義理、人情、仁義を欠いてはいけない。[ちっ(怒った顔)]



的なことや、もっと思うのが、嫌われるような嘘や裏切りは、いけない。



なんて、思ったりしました。





「八重の桜」を見ていたので、


「ならぬものはならぬのです」という、戒めの言葉が浮かびました。[猫]



数年前に私の好きな不動産屋さんが言いました。[ドコモ提供]





「不動産屋って嘘つき多いですよね。」[ドコモポイント]





雑談の中だったので、何気に言った一言だったんだと思いますが、私には、物凄く刺さりました。[雷]





誰もが知ってるこの言葉


「お金や不動産は、あの世に持って行けない。」 [ふくろ]



(^^)でも、私は、お金が無さ過ぎなので、今は、もっと欲しいです。 [右斜め上]



でも、人生の最大目標である、





「自分が死んだときに本気で、泣いてくれる人を一人でも多く作りたい。」[ふらふら]




達成の為には、嘘をつかないで、稼がなくてはなりません。 [モバQ]



皆さん7月も稼ぎましょう~[わーい(嬉しい顔)]





失礼しました。m(_ _)m 





つづく





今、お中元届きました。 [soon]


IMG_7536.JPG



送って頂いた方、ありがとうございます。[わーい(嬉しい顔)]


ダイエット中の私を気遣ってのお品でしょう。[もうやだ~(悲しい顔)]


m(_ _)m 早速お昼に頂きます。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。