SSブログ

㉙ ( ̄_ ̄;)osoi~愛機I Phone4が!デブ不動産屋が減量! [エピソード]

スポンサーリンク




( ̄_ ̄;) 時刻は、お昼を過ぎました。



宮崎出身のイケメン美容師さんが、お部屋を探しているので、LINEでやり取りしています。



私の愛機は、3年半使っている アイフォン4でございます。

そのアイフォンが最近以上にレスポンスが遅いのです。( ̄_ ̄;)



参りますわ~



一回の操作に速かった頃と何秒も変わらないのでしょうが、なんだかリズムか取れなくて、やる気をそがれてしまいます。

しかし、悲しいかな欲張りな私は、次のアイフォンが欲しいので、そこまで、引っ張るぜ。

と思っているので、我慢しております。



もうホームボタンもイカレテおり、反応が悪く、それもまた、仕事のリズムを削いでおります。

まさか、機種変させようとして、〇っぷる社ががわざと遅くさせているのでは...o(=¬ェ¬=)o

なんて、下種な考えさえ浮かぶほど、遅くなりました。

でも、(多分)秋に新発売するまで、頑張ります!

(早く出してね〇っぷるさん)m(_ _)m

IMG_7531.JPG スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

㉙ ( ̄_ ̄;)osoi~愛機I Phone4が!デブ不動産屋が減量! [エピソード]

( ̄_ ̄;) 時刻は、お昼を過ぎました。



宮崎出身のイケメン美容師さんが、お部屋を探しているので、LINEでやり取りしています。



私の愛機は、3年半使っている アイフォン4でございます。

そのアイフォンが最近以上にレスポンスが遅いのです。( ̄_ ̄;)



参りますわ~



一回の操作に速かった頃と何秒も変わらないのでしょうが、なんだかリズムか取れなくて、やる気をそがれてしまいます。

しかし、悲しいかな欲張りな私は、次のアイフォンが欲しいので、そこまで、引っ張るぜ。

と思っているので、我慢しております。



もうホームボタンもイカレテおり、反応が悪く、それもまた、仕事のリズムを削いでおります。

まさか、機種変させようとして、〇っぷる社ががわざと遅くさせているのでは...o(=¬ェ¬=)o

なんて、下種な考えさえ浮かぶほど、遅くなりました。

でも、(多分)秋に新発売するまで、頑張ります!

(早く出してね〇っぷるさん)m(_ _)m

IMG_7531.JPG


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。