SSブログ

(; ・`ω・´)日経平均爆上げ [拙い話]

スポンサーリンク




宣伝======================================

ホークスクライマックスシリーズ優勝記念キャンペーン中 博多の名店おせちプレゼント♪

 
 築浅賃貸単身向け住宅掘り出し物件掲載中!! 


↑ ブルーの部分をクリック!杉並不動産の親父の一押し物件を誠実な接客でご案内♪ ^^

========================================




(; ・`ω・´) おはようございます。





昨日、日経平均が爆上げして、7年ぶりの高値を記録。


ザラ場での終値が755円高の1万6413円高と急騰しました。





その後、夜間相場で一時、1320円高の1万6990円迄高騰しまして、過去10年来の高値、2007年7月31日に付けた1万8320円が視野に入って参りました。



勝利の方程式には、2つのパターンがあって、『強いから勝つ』と言うパターンと『勝つから強くなる』があると思っています。





後者の例は、甲子園の高校球児です。


解説者『〇〇高校!勝つたびに強くなっていますね~』 のアレです。





安倍さんが消費税を10%に上げるありきで考えると、日経平均の後ろ盾は必要で、そうするとそろそろ上げ材料が出るなとは、思っていました。





来月末に10%を発表するとしたら、逆算するとこの時期でしょう。





ソフトな外見や口調とは、対照的に強気な安倍総理ですが、


今の安倍政権も後者の例でのシナリオで、進めているのだと感じます。








...とブログを打っている途中で、この広告が飛び込んできました。


sIMG_6764.jpg




( ・`ω・´)政府のプロパガンダですか...





タイミングが良いですね。10%アップへの外堀を一つ一つ埋めて行っているように思えます。


消費税アップの是非は、さておき、ここ数か月弱含みだった様に思える不動産市況もここから反転するのでは、無いかと感じています。


今、11月の住宅ローン金利が金融から入ってきましたが

また、フラット35等、史上最低金利を更新しました。



今日は、自身が半年後に振り返る備志録として、書いてみました。





杉並区のリノベーションマンションのことなら杉並不動産におまかせ!


0120-973-347

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

(; ・`ω・´)日経平均爆上げ [拙い話]

宣伝======================================

ホークスクライマックスシリーズ優勝記念キャンペーン中 博多の名店おせちプレゼント♪

 
 築浅賃貸単身向け住宅掘り出し物件掲載中!! 


↑ ブルーの部分をクリック!杉並不動産の親父の一押し物件を誠実な接客でご案内♪ ^^

========================================




(; ・`ω・´) おはようございます。





昨日、日経平均が爆上げして、7年ぶりの高値を記録。


ザラ場での終値が755円高の1万6413円高と急騰しました。





その後、夜間相場で一時、1320円高の1万6990円迄高騰しまして、過去10年来の高値、2007年7月31日に付けた1万8320円が視野に入って参りました。



勝利の方程式には、2つのパターンがあって、『強いから勝つ』と言うパターンと『勝つから強くなる』があると思っています。





後者の例は、甲子園の高校球児です。


解説者『〇〇高校!勝つたびに強くなっていますね~』 のアレです。





安倍さんが消費税を10%に上げるありきで考えると、日経平均の後ろ盾は必要で、そうするとそろそろ上げ材料が出るなとは、思っていました。





来月末に10%を発表するとしたら、逆算するとこの時期でしょう。





ソフトな外見や口調とは、対照的に強気な安倍総理ですが、


今の安倍政権も後者の例でのシナリオで、進めているのだと感じます。








...とブログを打っている途中で、この広告が飛び込んできました。


sIMG_6764.jpg




( ・`ω・´)政府のプロパガンダですか...





タイミングが良いですね。10%アップへの外堀を一つ一つ埋めて行っているように思えます。


消費税アップの是非は、さておき、ここ数か月弱含みだった様に思える不動産市況もここから反転するのでは、無いかと感じています。


今、11月の住宅ローン金利が金融から入ってきましたが

また、フラット35等、史上最低金利を更新しました。



今日は、自身が半年後に振り返る備志録として、書いてみました。





杉並区のリノベーションマンションのことなら杉並不動産におまかせ!


0120-973-347




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。