SSブログ

(; ・`ω・´)引越屋トラブル [失敗した話]

スポンサーリンク




宣伝======================================

 ホークスクライマックスシリーズ優勝記念キャンペーン中 博多の名店おせちプレゼント♪

  ☆ 高円寺 阿佐ケ谷 荻窪 西荻窪 のリノベーションマンションが得意です!! ☆

↑ ブルーの部分をクリック!杉並不動産の親父の一押し物件を誠実な接客でご案内♪ ^^

========================================
(; ・`ω・´) おはようございます。





秋の引っ越しシーズンでございます。





引越し屋さんとのトラブル相談が、消費者センターにも多く寄せられていると聞きました。





私の周りでも、チョイチョイ遭遇します。





最近ですとエアコン取り付けのトラブル。


それから、洗濯機取付時のトラブル。


乗ってきたトラックに荷物が乗らず、追加料金を取られた。





論外なのが、手付金?を払ってと言われて、払ったら、その後、業者と連絡が取れなくなった。
(; ・`ω・´)


もちろん? ↑ 作業は、やっていません。




前に、お客様から電話で、洗濯機の取付ができず、洗濯が出来なくて困ってると言われて、現場に急行。





3分で、取付終了(・ω・)しました。



↑ (; ・`ω・´)もちろん私、素人に毛が生えた程度のスキルです。








引越し屋さんが、パーツ不足で取り付けられないと言われたそうです。(;・`ω・´)パーツ不足???








トラブルの一因となっているのが、ネットでの一括見積だと思います。





仕事を取りたいが為に、ネットだけで見積もり、破格値の値段を出して、実際に作業をしてみたら、その金額では、合わなかった。





あるいは、破格値で利益を出すには、作業員の教育迄、手間暇が回らず、↑の洗濯機の件のような顛末に陥る。





ネットで家電製品等を買うのと、サービスを買うのは、かなり違うと思いますので、相応の注意が必要だと思います。








私も3年前に激安レンタカーで、トラブルに遭遇して、高い授業料を払ったことがあります。
(;・`ω・´)<内容は、長くなるので 割愛>





安物買いの銭失いにならないよう、気を付けて、生活したいものです。



IMG_2121.JPG




杉並は、生憎の空模様ですが、元気に励みます。








下井草 井荻 上井草 の マンション購入なら





杉並不動産へどうぞ 0120-973-347 スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

(; ・`ω・´)引越屋トラブル [失敗した話]

宣伝======================================

 ホークスクライマックスシリーズ優勝記念キャンペーン中 博多の名店おせちプレゼント♪

  ☆ 高円寺 阿佐ケ谷 荻窪 西荻窪 のリノベーションマンションが得意です!! ☆

↑ ブルーの部分をクリック!杉並不動産の親父の一押し物件を誠実な接客でご案内♪ ^^

========================================
(; ・`ω・´) おはようございます。





秋の引っ越しシーズンでございます。





引越し屋さんとのトラブル相談が、消費者センターにも多く寄せられていると聞きました。





私の周りでも、チョイチョイ遭遇します。





最近ですとエアコン取り付けのトラブル。


それから、洗濯機取付時のトラブル。


乗ってきたトラックに荷物が乗らず、追加料金を取られた。





論外なのが、手付金?を払ってと言われて、払ったら、その後、業者と連絡が取れなくなった。
(; ・`ω・´)


もちろん? ↑ 作業は、やっていません。




前に、お客様から電話で、洗濯機の取付ができず、洗濯が出来なくて困ってると言われて、現場に急行。





3分で、取付終了(・ω・)しました。



↑ (; ・`ω・´)もちろん私、素人に毛が生えた程度のスキルです。








引越し屋さんが、パーツ不足で取り付けられないと言われたそうです。(;・`ω・´)パーツ不足???








トラブルの一因となっているのが、ネットでの一括見積だと思います。





仕事を取りたいが為に、ネットだけで見積もり、破格値の値段を出して、実際に作業をしてみたら、その金額では、合わなかった。





あるいは、破格値で利益を出すには、作業員の教育迄、手間暇が回らず、↑の洗濯機の件のような顛末に陥る。





ネットで家電製品等を買うのと、サービスを買うのは、かなり違うと思いますので、相応の注意が必要だと思います。








私も3年前に激安レンタカーで、トラブルに遭遇して、高い授業料を払ったことがあります。
(;・`ω・´)<内容は、長くなるので 割愛>





安物買いの銭失いにならないよう、気を付けて、生活したいものです。



IMG_2121.JPG




杉並は、生憎の空模様ですが、元気に励みます。








下井草 井荻 上井草 の マンション購入なら





杉並不動産へどうぞ 0120-973-347


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。