SSブログ

( ・ω・)ダメよダメダメ [拙い話]

スポンサーリンク




宣伝======================================

 ホークス優勝記念キャンペーン中 博多の名店おせちプレゼント♪


  ☆ 高円寺 阿佐ケ谷 荻窪 西荻窪 のリノベーションマンションが得意です!! ☆

↑ ブルーの部分をクリック!杉並不動産の親父の一押し物件を誠実な接客でご案内♪ ^^

========================================

最近そこかしこから、聞こえてくる[目]




「ダメよ~ダメダメ!」


(うちの嫁も使っております。)





私は、勝手に今年の流行語大賞は、これで決まりだと思っていますが...


売買も賃貸も申し込みを頂いた、翌日とか、翌々日とかにかかってくる始業前の電話。





あれは、私にとって

「ダメよ~ダメダメ!」  でございます。





人の心は、コロコロ変わるからココロという話もありますが...





(;・ω・) 心臓に悪いですね。








(・ω・) そう。申し込みを入れたお客様が心変わりして、電話してくるタイミングが、この辺りが一番多いのです。





断る方としては、居ても立っても居られないのでしょうか、最近は、メールも含めて、早朝~始業前が多ございます。





「断られても嫌な顔しない不動産屋」をモットーにしていますので、断られるのは、縁だと思ってゴックンできますが、まぁドキっとします。





実は、その電話が今朝始業前に客付業者様から車中に転送で電話がありましたので、この文章を書いています。


(・ω・)





内容は、全く違う内容でしたので(・。・)ホッ!


でございました。





始業前の申し込みを入れた客付会社様の電話は、心臓に悪いから...





「( ・ω・)ダメよダメダメ」


 ↑ (・ω・) はい。ジョークです。 


fog.jpg


フォグランプが切れたので、交換に行きました。


LEDにしたのですが、ハロゲン球の約3倍^^;


まだまだ御値段張りますね~


杉並区の中古マンションなら杉並不動産へ


0120-973-347



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

( ・ω・)ダメよダメダメ [拙い話]

宣伝======================================

 ホークス優勝記念キャンペーン中 博多の名店おせちプレゼント♪


  ☆ 高円寺 阿佐ケ谷 荻窪 西荻窪 のリノベーションマンションが得意です!! ☆

↑ ブルーの部分をクリック!杉並不動産の親父の一押し物件を誠実な接客でご案内♪ ^^

========================================

最近そこかしこから、聞こえてくる[目]




「ダメよ~ダメダメ!」


(うちの嫁も使っております。)





私は、勝手に今年の流行語大賞は、これで決まりだと思っていますが...


売買も賃貸も申し込みを頂いた、翌日とか、翌々日とかにかかってくる始業前の電話。





あれは、私にとって

「ダメよ~ダメダメ!」  でございます。





人の心は、コロコロ変わるからココロという話もありますが...





(;・ω・) 心臓に悪いですね。








(・ω・) そう。申し込みを入れたお客様が心変わりして、電話してくるタイミングが、この辺りが一番多いのです。





断る方としては、居ても立っても居られないのでしょうか、最近は、メールも含めて、早朝~始業前が多ございます。





「断られても嫌な顔しない不動産屋」をモットーにしていますので、断られるのは、縁だと思ってゴックンできますが、まぁドキっとします。





実は、その電話が今朝始業前に客付業者様から車中に転送で電話がありましたので、この文章を書いています。


(・ω・)





内容は、全く違う内容でしたので(・。・)ホッ!


でございました。





始業前の申し込みを入れた客付会社様の電話は、心臓に悪いから...





「( ・ω・)ダメよダメダメ」


 ↑ (・ω・) はい。ジョークです。 


fog.jpg


フォグランプが切れたので、交換に行きました。


LEDにしたのですが、ハロゲン球の約3倍^^;


まだまだ御値段張りますね~


杉並区の中古マンションなら杉並不動産へ


0120-973-347






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。