SSブログ

(; ・`ω・´)台湾のお客様→パイナップルケーキ [拙い話]

スポンサーリンク




宣伝======================================

 ホークス優勝記念キャンペーン中 ♪


☆ 貸し止め御免!ペット可 ピカピカ恵比寿のリノベーションマンション賃貸募集開始!! 


↑ ブルーの部分をクリック!杉並不動産の親父の一押し物件を誠実な接客でご案内♪ ^^

========================================

(; ・`ω・´) おはようございます。





昨日、無事、親しくさせて頂いてる、結婚されるお客様の新居の契約が終わりホッとしている者です。





m(_ _)m おめでとうございます。











さて、先日、台湾のお客様をご案内しておりましたら、パイナップルケーキが頭に浮かんできました。








で、そのお客様とお別れした、その30分後に全く別の常連のお客様を物件案内で、お会いしたら、台湾出張の御土産にとパイナップルケーキを頂きました。











(; ・`ω・´) テッ テレパシー?











私がびっくりして、その話をするとお客様も笑ってくれましたが、結婚前の常連さんといい、パイナップルケーキを頂戴した、常連さんといい、リピートしてくださるお客様とは、何か縁があるんじゃないかと思いました。








(╹◡╹) ←嫁と美味しくいただきました。





御馳走様でした。











さて、杉並も大分雲行きが怪しくなってまいりました。





皆様、大型台風だそうですので、くれぐれもご自愛ください。



パインケーキ.jpg



永福町 西永福 浜田山 高井戸 富士見ケ丘 久我山  井の頭線のマンション購入なら杉並不動産 0120-973-347



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

(; ・`ω・´)台湾のお客様→パイナップルケーキ [拙い話]

宣伝======================================

 ホークス優勝記念キャンペーン中 ♪


☆ 貸し止め御免!ペット可 ピカピカ恵比寿のリノベーションマンション賃貸募集開始!! 


↑ ブルーの部分をクリック!杉並不動産の親父の一押し物件を誠実な接客でご案内♪ ^^

========================================

(; ・`ω・´) おはようございます。





昨日、無事、親しくさせて頂いてる、結婚されるお客様の新居の契約が終わりホッとしている者です。





m(_ _)m おめでとうございます。











さて、先日、台湾のお客様をご案内しておりましたら、パイナップルケーキが頭に浮かんできました。








で、そのお客様とお別れした、その30分後に全く別の常連のお客様を物件案内で、お会いしたら、台湾出張の御土産にとパイナップルケーキを頂きました。











(; ・`ω・´) テッ テレパシー?











私がびっくりして、その話をするとお客様も笑ってくれましたが、結婚前の常連さんといい、パイナップルケーキを頂戴した、常連さんといい、リピートしてくださるお客様とは、何か縁があるんじゃないかと思いました。








(╹◡╹) ←嫁と美味しくいただきました。





御馳走様でした。











さて、杉並も大分雲行きが怪しくなってまいりました。





皆様、大型台風だそうですので、くれぐれもご自愛ください。



パインケーキ.jpg



永福町 西永福 浜田山 高井戸 富士見ケ丘 久我山  井の頭線のマンション購入なら杉並不動産 0120-973-347






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。