SSブログ

(^ω^)良縁が列をなして...

スポンサーリンク




宣伝======================================

杉並区で、杉並の学区で中古マンションの検索できるサイトです。♪


 杉並のリノベーションマンションの売買物件がほぼ掲載されている杉並不動産です! ☆


↑ ブルーの部分をクリック!杉並不動産の親父の一押し物件を誠実な接客でご案内♪ ^^

========================================


(^ω^)こんにちは。


良縁が列をなしてやって来ました。





先月、私のお客様が素晴らしい結婚式を挙げられました。





そして、昨日の午前中は、別のお客様の結婚が決まり、新居探しをお手伝い。


申し込みを無事完了しました。


(^ω^)omedetougozaimasu!





で、大急ぎで、高速を使い、事務所に戻って、次のお客様の接客アポへ


お客様を紹介してくれた、私の先輩も一緒に来店してくれたので、しばし歓談。





私(^ω^)そういえば、去年紹介してくれたお客様は、元気ですか?





先輩、(^_^)実は、今月結婚して、沖縄に嫁に行くんですよ~
























































(^0^)えええええええっ~~~~!








去年の春、新居を仲介させていただいて、1年余りの出来事。





聞けば、お引越しして、すぐ彼氏様が出来て、とんとん拍子で、幸せの階段を駆け上がられたそうです。





そのお客様、ネコちゃんを飼って、おられまして、やっと新居が見つかった時には、そのネコちゃんと二人(ネコちゃんとお客様)で、ずっと生きていく的なご様子でしたので、尚更、嬉しい悲鳴をあげた次第であります。





因みに、昨日の午前中に申し込みを入れられたお客様も去年、単身部屋を仲介したばかりでした。良い意味でのまさかの連打です。





午前のお客様といい、午後のお話といい、めでたくて、嬉しい一日でした!





皆さんお幸せに!!





neko3.jpg







家のマンションを仕切っている?ネコちゃん。


ちょいちょい遊びに来てくれます。


(↑ネコちゃんクリックで大きくなります。)











杉並区のリノベーションマンションは杉並不動産







スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

(^ω^)良縁が列をなして...

宣伝======================================

杉並区で、杉並の学区で中古マンションの検索できるサイトです。♪


 杉並のリノベーションマンションの売買物件がほぼ掲載されている杉並不動産です! ☆


↑ ブルーの部分をクリック!杉並不動産の親父の一押し物件を誠実な接客でご案内♪ ^^

========================================


(^ω^)こんにちは。


良縁が列をなしてやって来ました。





先月、私のお客様が素晴らしい結婚式を挙げられました。





そして、昨日の午前中は、別のお客様の結婚が決まり、新居探しをお手伝い。


申し込みを無事完了しました。


(^ω^)omedetougozaimasu!





で、大急ぎで、高速を使い、事務所に戻って、次のお客様の接客アポへ


お客様を紹介してくれた、私の先輩も一緒に来店してくれたので、しばし歓談。





私(^ω^)そういえば、去年紹介してくれたお客様は、元気ですか?





先輩、(^_^)実は、今月結婚して、沖縄に嫁に行くんですよ~
























































(^0^)えええええええっ~~~~!








去年の春、新居を仲介させていただいて、1年余りの出来事。





聞けば、お引越しして、すぐ彼氏様が出来て、とんとん拍子で、幸せの階段を駆け上がられたそうです。





そのお客様、ネコちゃんを飼って、おられまして、やっと新居が見つかった時には、そのネコちゃんと二人(ネコちゃんとお客様)で、ずっと生きていく的なご様子でしたので、尚更、嬉しい悲鳴をあげた次第であります。





因みに、昨日の午前中に申し込みを入れられたお客様も去年、単身部屋を仲介したばかりでした。良い意味でのまさかの連打です。





午前のお客様といい、午後のお話といい、めでたくて、嬉しい一日でした!





皆さんお幸せに!!





neko3.jpg







家のマンションを仕切っている?ネコちゃん。


ちょいちょい遊びに来てくれます。


(↑ネコちゃんクリックで大きくなります。)











杉並区のリノベーションマンションは杉並不動産










スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。