SSブログ

7/28 月曜日 夜18:30 物件更新です! [リノベーション物件紹介]

スポンサーリンク




宣伝======================================

☆ 杉並のリノベーションマンションの売買物件がほぼ掲載されている杉並不動産です! ☆


↑ ブルーのところ クリックして おいで下さい。 直通運転でご案内します^^

========================================


こんばんは。

データのバックアップ作業を頑張ってます。

さて、本日は、会員限定物件で、ペット可の
杉並区の一千万円台のピカピカのリフォームマンションを
掲載しました。

あと、下井草の弊社特選物件の4000万円台のマンションが
成約致しました。

この一ヶ月で、杉並区のリノベーションマンションをサイトに
網羅しましたので、今後は、少しずつ、杉並区の中古マンショ
ンも追加して参りますので、宜しくお願い致します。


IMG_8319.JPG

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

7/28 月曜日 夜18:30 物件更新です! [リノベーション物件紹介]

宣伝======================================

☆ 杉並のリノベーションマンションの売買物件がほぼ掲載されている杉並不動産です! ☆


↑ ブルーのところ クリックして おいで下さい。 直通運転でご案内します^^

========================================


こんばんは。

データのバックアップ作業を頑張ってます。

さて、本日は、会員限定物件で、ペット可の
杉並区の一千万円台のピカピカのリフォームマンションを
掲載しました。

あと、下井草の弊社特選物件の4000万円台のマンションが
成約致しました。

この一ヶ月で、杉並区のリノベーションマンションをサイトに
網羅しましたので、今後は、少しずつ、杉並区の中古マンショ
ンも追加して参りますので、宜しくお願い致します。


IMG_8319.JPG




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。