SSブログ

㉒v(@。@)v~久々の記録更新~デブ不動産屋→痩せる話 [リノベーション物件紹介]

スポンサーリンク




v(@。@)v お疲れ様です。

11日ぶりに減量記録を更新した者です。



と言っても、200gなんですけどね。^^;



82.1kgが81.9kgになりました。



少し筋トレやったり、ウォーキングやってるくらいで、運動量が少ないので...





少食だけでは、ドカンと行かないですね。



まぁ 少しずつですが、着実に減っては、いますの

で、凹まず、続けてまいります。(^_^)


つづく





余談(?)というか、不動産屋だから

こっちが本題...



今朝、杉並区今川に物調行っていきました。


今川は、緑が多くて、杉並区の中でも、比較的狭い道が少なく、京都の道の様に、碁盤の目状になっている、高級住宅街の趣が特徴な街です。


この物件から、少し南へ徒歩で10分、自転車で5分程のところには、クイーンズ伊勢丹もある良いロケーションでした。

IMG_7348.JPG

丁寧にリノベーションしてある、素敵な物件でした。


http://sugifu.boy.jp/bukken/search/baibai_syousai.cgi?z=1000243 スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

㉒v(@。@)v~久々の記録更新~デブ不動産屋→痩せる話 [リノベーション物件紹介]

v(@。@)v お疲れ様です。

11日ぶりに減量記録を更新した者です。



と言っても、200gなんですけどね。^^;



82.1kgが81.9kgになりました。



少し筋トレやったり、ウォーキングやってるくらいで、運動量が少ないので...





少食だけでは、ドカンと行かないですね。



まぁ 少しずつですが、着実に減っては、いますの

で、凹まず、続けてまいります。(^_^)


つづく





余談(?)というか、不動産屋だから

こっちが本題...



今朝、杉並区今川に物調行っていきました。


今川は、緑が多くて、杉並区の中でも、比較的狭い道が少なく、京都の道の様に、碁盤の目状になっている、高級住宅街の趣が特徴な街です。


この物件から、少し南へ徒歩で10分、自転車で5分程のところには、クイーンズ伊勢丹もある良いロケーションでした。

IMG_7348.JPG

丁寧にリノベーションしてある、素敵な物件でした。


http://sugifu.boy.jp/bukken/search/baibai_syousai.cgi?z=1000243


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。